2007年03月13日

東京パセリ!!…まいまい

070312_1853~01.jpg今月から『東京パセリ』の新メンバーとしてつーからがメンバーにはいりました!!

つーからはセ・リーグです☆

すごーい沢山のお客様で久々に緊張しちゃいました〜ヽ(´ー`)ノ
シークレットだけどばれちゃってましたね〜(>_<)!!

来てくれたみなさんありがとうございました★☆

新たなメンバーとしてみなさんつーからヨロシクお願いします★☆

画像は楽屋にてChu×3チューブの万太郎さんです(☆o☆)


3月21日に万太郎さんプレゼンツライブが中野芸小でありますので遊びに来てください〜(≧▽≦)ゞ
posted by つーから at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セ・リーグメンバーおめでとうございます♪
次回は観に行きたいなァ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by ミニカー at 2007年03月13日 23:45
東京パセリ(セ・リーグ)メンバーおめでとう(^o^)/
そして、ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
twlスゴい人だったたね〜(゚ロ゚;)

万太郎さんは、何回見てもスゴいです(笑)
Posted by かずあき at 2007年03月14日 04:12
ミニカーさん★え

はーい!!次回は是非来てください(^0^)

すごーくtwlがいっぱいになっちゃうんで早めに来てくださいねo(^-^)o
Posted by まいまい at 2007年03月14日 17:10
かずあきさん★え

お客さんいっぱいだったね〜(●^o^●)緊張しちゃいましたよ!!
万太郎さんは仲良くしていただいてて良く登場しますねッ★
強烈に可愛いですよ(*^∇^*)年上なのに…☆
次回のパセリはチューブさんがMCなのでお楽しみに〜★★
Posted by いまい at 2007年03月14日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

