2007年03月17日

先輩!ミスターちんさんの舞台★☆…まいまい

070316_2239~01.jpg事務所の先輩ちんさんの舞台『おんせん先生』を、ヒロたんとおきゃんと見に行ってきました(^0^)

舞台ってすごいですね〜(>.<)y-~丸2時間セリフとダンス…

三分のネタも飛ばすまいまいには覚えられないよ〜!!!

改めて凄さを見せ付けられました(o≧∇≦)o
ちんさんのダンスが上手くて面白かったです♪

前にお世話になったぶっちゃーさんとリッキーさんも出演されてて見所も満載です!!!
18日までやってるので時間があるかたは是非見に行ってみてください!!!

ちんさんのダンスが上手くて面白いです♪

posted by つーから at 11:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに舞台って凄いですね。
セリフを憶えるってよりも、本読み⇒部分稽古⇒通し稽古⇒ゲネプロ⇒本番と何回も繰り返しやって体に刷り込んじゃうんでしょうね。
ダンスしてセリフが飛ばないのが不思議!!

ところで写真のまいまいから魂が抜けているようです・・・。
戻ってこ〜〜〜い!!(笑)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年03月17日 22:13
のりぃのりぃさん★え

ただいま〜!!

へ〜!のりぃさん詳しいですね☆
舞台ってすごいですよね★
もし単独やることになったら一年かかりそう…

今のうちから準備しておいて一年後にはできたらいいな〜★
Posted by まいまい at 2007年03月18日 00:03
俺も見に行きたいな〜(☆。☆)
Posted by 原宿 at 2007年03月18日 00:11
舞台かぁ〜 いいね〜(^O^)ずいぶん前に「ビッグ」という舞台を見て以来、舞台は多分…行ってないなぁ〜
舞台を見て、スゴい感動したのを覚えてます。

ぶっちゃーさんって、ブッチャーブラザーズのぶっちゃーさんかな?
前に、伊集院のゲーム番組にアンタッチャブルと出てて、スゲー面白かったなぁ〜(笑)
Posted by かずあき at 2007年03月18日 03:15
原宿さん★え

見に行けたかな??

舞台ってお笑いのライブとは全然違うからまいまいももっとみたいって思った!!
舞台とか見に行ったりしますか??

イイ舞台あったら教えてくださいo(^-^)o
Posted by まいまい at 2007年03月20日 11:52
かずあきさん★え

そうそう!ブッチャーブラザーズのぶっちゃーさんとリッキーさんだよ★

舞台に立ってるだけで笑ってしまうって言うくらい空気があって凄い存在感だったよ!!
舞台ってよいかもね★なかなか見に行く機会ってないからね〜( ̄〜 ̄)ξ

チケットもお笑いライブの10倍くらいだし…
バイトしてまた行くぞ〜!!!
Posted by まいまい at 2007年03月20日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

