2007年03月18日

パーマ…まいまい

070317_1930~01.jpg今日はパーマをかけにいきました!!

ロットの数100本ちょい!!

重たくて気持悪くなった…

出来上がりはお楽しみに(o≧∇≦)o
posted by つーから at 00:21| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロットの数、スゲーなぁ(゚ロ゚;)

パーマかけた事ないから分からないけど、100本ぐらいつけるのは普通なのかな?

出来上がり、楽しみです( ◎≧艸≦)
Posted by かずあき at 2007年03月18日 03:22
おっ!!
そうすると20日はこの髪型ですね。
まさか2日で変わらないよね・・・。(笑)
どんな感じになってるのか楽しみにしています。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年03月18日 04:17
今度見せてね☆ミ
Posted by 原宿 at 2007年03月18日 13:55
はぃ。楽しみです♪
次回はエクステ付けたロングヘアーが見てみたぃ(*´∀`)ノ
Posted by ミニカー at 2007年03月18日 15:18
かずあきさん★え

パーマにもよるけど、100本までいくと特殊パーマかな…

でも四時間かかったから普通はもっと少ないかも!!
良かったらこの頭おすすめします!!

でもバイトできなくなっちゃうよ〜(>_<)
Posted by まいまい at 2007年03月20日 12:01
のりぃのりぃさん★え

もちろん!!ただちょっと取れてきた…ヽ(´ー`)ノ
やっぱし痛んだ髪は美しいパーマはキープできないんだね↓

お楽しみに♪
Posted by まいまい at 2007年03月20日 12:08
原宿さん★え

はーい(o≧∇≦)o

画像載せますね♪♪
Posted by まいまい at 2007年03月20日 12:09
ミニカーさん★え

エクステロングいつかやりたいです(☆o☆)
昔はずっと金髪エクステでした!!
ちなみにDVDがそう★
まいまいは飽きやすくて…だから髪がロングだったことがないんです(u_u)o〃

でも今回だいぶ切ってしまったので伸ばすぞ〜!!
Posted by まいまい at 2007年03月20日 12:15
カリスまぃまぃさんぇ☆

ギャグラ?
マストアイテムだょ(^o^)

うふん
Posted by ミニカー at 2007年03月22日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36215095

この記事へのトラックバック
×

