2007年03月22日

chu×3チューブさん★ライブ…まいまい

070315_1030~01.jpgに出演させていただきました(^0^)

万太郎さんはオープニングから企画、漫才など大活躍でしたッ★

もちろん相方の万博さんも受付、音響、照明で大活躍でした(^-^)

写真はウチの愛犬で毛布にくるまってお昼寝するのが大好きなロッキーちゃん★



ミッキーちゃん★
posted by つーから at 12:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいまい久しぶり!最近忙しくて全然行けなくてゴメンよぉ(>_<)ロッキー暖かそう☆
Posted by しげる at 2007年03月22日 22:07
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

ロッキーちゃん かわい〜い( ◎≧艸≦)
ミッキーちゃんは、めちゃ起きてる…
Posted by かずあき at 2007年03月23日 02:39
しげるさん★え

お久しぶりです(^-^)
忙しいんか〜!!体は大丈夫??

まいまいは元ビタミン系だから体弱ってたらいつでもビタミンアドバイスしちゃいますよ(≧▽≦)/
また時間できたら遊びにきて下さいね♪
Posted by まいまい at 2007年03月25日 21:04
かずあきさん★え

ライブ来てくれてありがとうございました!
うちのロッキーちゃん可愛いでしょ〜!!
一回怒られてたことも懲りずに何回もやるっていう心の強くておバカなわんちゃんなのよん(>.<)y-~
ミッキーちゃんは腰が痛くならない用のクッションなのであ〜る!
Posted by まいまい at 2007年03月25日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36565940

この記事へのトラックバック
×

