2007年03月26日

ジェシカ宅でたこ焼き中…

070326_2011~03.jpg今、ジェシカ宅でたこ焼きをしてま〜す☆

楽しみ〜(^-^)
posted by つーから at 20:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
門脇さん手際がいいですね。料理が得意とみた♪

あれ?かなちゃんの姿が見えませんが…(?_?)
Posted by ミニカー at 2007年03月26日 22:26
うわっ、たこ焼き器だ〜。
昔うちの実家にも、たこ焼きの鉄板がありましたよ。
今のと違って、鉄板を直接火にかけるやつが。w
Posted by のりぃのりぃ at 2007年03月27日 01:58
ミニカーさんぇ☆
かなちゃんは 大阪からママが来てて、ママの所に行ってて…3人でした\(~o~)/たこ焼き美味しかったです(≧▽≦)/

のりぃのりぃさんぇ☆直火?それは、それで凄いな〜(o≧∇≦)o見たことないもん。
たこ焼き機欲しくなっちゃいました(>_<)
たこ焼きはいいですね☆
Posted by ヒロ at 2007年03月28日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36928662

この記事へのトラックバック
×

