2007年03月26日

そして…

070326_2030~01_0001.jpgたこ焼き食べ中!!

本場激ウマ〜(o≧∇≦)o
posted by つーから at 20:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、たこ焼きいいなぁ〜ヾ(≧v≦*)
友達の母親が関西出身で10年くらい前に、友達の家でたこ焼きパーティをしたのを思い出したよ〜(^o^)/
う〜、あれからもう10年か…(-_-#)

ちなみに仲の良い先輩が、大阪出身なので「今、住んでる所にもたこ焼き器あるんですか?」と聞いたら、「あるで」

あるそうです(^o^)/
Posted by かずあき at 2007年03月27日 01:57
美味そうだな〜。
たこ焼き嫌いな人って殆どいないですよね。
腹減ったから何か買ってこよっと。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年03月27日 02:05
どうも 日曜はアイドルのイベントmcお疲れ様でした!!
とても面白かったですよ!!
お二人とも可愛らしい方だなぁ〜って思ったら もともとグラビアとかやってたんですね 
これからも がんばって沢山笑いとってくださいね

あとあと 小野寺に つーからさんが小野寺のポーズやってたよっていったら どんなポーズなのか知りたがってましたよw

それではー
Posted by かわりん at 2007年03月27日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36929906

この記事へのトラックバック
×

