2007年03月27日

ヒロちゃん…まいまい

070327_1807~02.jpg我慢できない!!

と言ってクレープを買いに突然出かけて

ほうばってます(*^□^*)

まいまいも食べたい!
posted by つーから at 18:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだは、まいまいが食べてたね(^O^)

我慢出来ないって、そうとう食べたかったんだね(笑)
Posted by かずあき at 2007年03月28日 02:12
ヒロちゃんの顔よりクレープが大きいです(◎-◎;)ビックリ?!
Posted by ミニカー at 2007年03月28日 13:51
具はなにかな??
Posted by かわりん at 2007年03月28日 14:28
かずあきさん★え

はい〜!すぐに次の日に食べちゃいました!
影響受けやすいんですかね…

そしてそれを越えたがるんですよね…

でも途中で飽きちゃうんです〜( ̄〜 ̄)ξ
Posted by まいまい at 2007年04月01日 21:40
ミニカーさん★え

ヒロちゃんよりデカイのです(>_<)!

ヒロちゃんがちっこいんです〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まいまいがもったら普通だぜぃ!!
Posted by まいまい at 2007年04月01日 21:41
かわりんさん★え

書き込みありがとうございます!!

具はチョコ生ですよ★
まいまいもこれが一番スタンダードで好き(^o^)

贅沢な時はチョコスプレーをトッピングします(●^o^●)
Posted by まいまい at 2007年04月01日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37003820

この記事へのトラックバック
×

