2007年03月28日

カリスマイマイ☆ヒロ

070328_1553~02.jpg今日は、ネタ見せでした(ノ゜O゜)ノ

終わってから、まいまいがクレープが食べたいと言い出した…昨日から食べたかったらしい(≧▽≦)ゞ
昨日、ちょっとあげたのに…足りなかったんだ(#+_+)

カリスマの看板の前で、カリスマイマイがご満悦そうにクレープを食べてましたっ!


明日は、ライブだぞ〜ヽ(´ー`)ノチケット余ってるので、時間があり来れる方は…受け付けでつーからを見にきたと言って下さい(u_u)o〃

よろしくお願いします。
posted by つーから at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタ見せお疲れ様ですm(_ _)m

まいまいは、相当クレープ食べたかったんだね(笑)

カリスマの看板が何の店か気になる…

ライブ頑張れ〜(^o^)/
Posted by かずあき at 2007年03月29日 03:25
お疲れ様です!!
ちょっと貰った事でエンジンかかっちゃったんでしょうね。(笑)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年03月29日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

