2007年03月30日

笑いの源ライブ☆ヒロ

070329_1641~01.jpg070330_0220~03.jpg今日は、笑いの源と言うライブでした…!来て下さった皆様、ありがとうございました(^O^)

もしかして…チケットダブって買ってくれた方いませんか?
なんか…私が、チケット売れないみたいな事、書いたから…(>_<) みんな、本当に優し過ぎる…いい人ばっかり(T^T)
本当にありがとうございました!
超、時間のライブお疲れ様でした〜(●^o^●)
後半からは、後ろの方でこっそり見てました。中野芸能小劇場は、イスがいいですね( ̄▽ ̄)フカフカ

後半の最後にスペシャルゲストで桜塚やっくんさんが登場!
600円のライブに芸人27組&桜塚やっくんさんって、安すぎる〜(≧ε≦)
出てなくても、見に来たいもん♪

やっくんさんって、本当に芸人として尊敬してしまう。今、めちゃくちゃ忙しくてテレビに出てる売れっ子なのに…、色んなライブに出てるし、めちゃくちゃ、きさくな方。つーからもそうなろう☆
今日は、本当ありがとうございました。
写真は、ファンの方から頂いた。アンパンマンのストラップ(●^o^●)カッコイイ〜!欲しかったから、すげぇ〜嬉しいです。ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
もう一つの写真は、Chu!×3チューブの愛知万太郎さんです。ライブ一緒じゃなかったんですが、偶然会い写真撮ってもらいましたヽ(´∇`)ノ癒し系。

差し入れのマドレーヌ美味しかったです!ありがとうございました(●^o^●)食べる前に撮れば良かった…(+o+)
今日は本当にありがとうございました。
posted by つーから at 03:47| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はホントにお疲れ様でした。
祝 優勝〜〜♪♪

昨日の優勝がつーからにとって良い転機になると良いですね。(≧∇≦)b
Posted by のりぃのりぃ at 2007年03月30日 08:18
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、優勝おめでとう(^o^)/
ヒロの長台詞スゴかったヾ(≧v≦*)

面白かった〜( ◎≧艸≦)

1つ上のライブに出れるらしいね〜
やるなぁ〜(^o^)/
Posted by かずあき at 2007年03月30日 13:47
祝☆優勝!o(*^O^*)O

つーからさんならではの、
不思議な空間に引き込まれました☆

ヒロちゃんのリアリティーのある演技は素晴らしかったですね。
まいまいの独特のリズムとの対比、融合がなんともいえず面白く新鮮でした。


あ、それから、うまい棒、ありがとうございました。
今朝、飲みました。(笑)
Posted by よこはま at 2007年03月30日 19:29
のりぃさんぇ☆
みんなの応援あっての優勝です(≧ε≦)本当にありがとうございます☆良い転機になりますように〜〜(>_<)
Posted by ヒロ at 2007年04月04日 12:10
かずあきさんぇ☆
ありがとうございました(●^o^●)
一つ上のライブに出れるらしいです!!5月10日笑いの泉と言うライブでございます☆
Posted by ヒロ at 2007年04月04日 12:12
よこはまさんぇ☆
ありがとうございます(●^o^●)
誉めて頂けて、頑張ったかいが合ったと思います…(x_x;)
本当はもっともっと頑張らなきゃないんですが…(ToT)
まいまいは、かなり自信ついたと言っております。まいまいは、褒めると伸びるんです。可愛いくらい、素直です( ̄▽ ̄)

うまい棒を飲む人は、男前ですな〜( ̄▽ ̄)V
ムフフフ…。
これからあのネタの時は…うまい棒が配られるハズ…(*^∇^*)
Posted by ヒロ at 2007年04月04日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

