2007年04月01日

桜桜♪…まいまい

070401_1229~01_0001.jpg今日は日曜日であったかいですね(o≧∇≦)o
うちのすぐ裏には川があってそこは桜が満開!!!

人も普段は全然いないからいつもの8倍はいるかな☆

なんと、屋台も出没するくらい盛り上がってます(*^□^*)

それを眺めながら寂しくベランダで一服してます(●д●)
posted by つーから at 13:22| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします^^

今日は花見日和ですね。
ウチの近くの桜並木も綺麗に桜が咲いて今が見頃です。
何だかウキウキしてきます (*^^*)
ベランダで一服との事ですが、屋台へは行かないんですか?
Posted by kissen at 2007年04月01日 14:58
眺めるだけじゃなくて結局遊びに行ったみたいですね。
太っ腹でおばちゃんからチョコバナナ買ってあげないと!!(゚Д゚;)

あっ、コメントにkissenがいる・・・。(笑)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月01日 20:57
kissenさん★え

書き込みありがとうございます(^o^)

今丁度イイ時期ですよね〜♪

あの後結局行っちゃいました(`▽´)

やっぱし祭りの誘惑は勝てないですよね〜(>ε<)
Posted by まいまい at 2007年04月01日 21:47
Posted by のりぃのりぃさん★え はい〜(>_<)!! だって、人凄いんだもん! 外がうるさいから逆にうるさいなかに行っちゃいました=^ェ^= のりぃさん、kissenさんとお知り合いなんだ〜ヽ(´ー`)ノ みんなでブログ盛り上げてきましょうね♪ at 2007年04月01日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

