2007年04月01日

結局…まいまい

070401_1850~01.jpg行っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

今日はネタを書くって決めてたからその合間でご褒美的なプレゼント的な…


やっぱコレでしょ!!

☆♪クレープ♪☆
posted by つーから at 21:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。
こっちはまだまだ桜の時期では無いよ・・・。
それにしても、お菓子がお似合いですな〜!w
Posted by けん坊☆ at 2007年04月01日 23:09
美味しそうなクレープですね^^
実はクレープは未体験なので…1度食べてみたいです(笑)
Posted by kissen at 2007年04月02日 01:29
クレープがつーから二人の最近のブーム?w
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月02日 01:38
けん坊さん★え

北海道はまだまだコートいるのかな??

お菓子似合う(>ε<)??

今年で23歳になるけど…いつまでお菓子似合えるかな(o≧∇≦)o
Posted by まいまい at 2007年04月10日 02:26
kissenさん★え

クレープ食べたことないの!?!?

わ〜(o≧∇≦)o

早く食べてください!
甘くてすごくおいしいけどだんだん気持ち悪くなるおいしい食べ物ですよ(o・v・o)
Posted by まいまい at 2007年04月10日 02:29
のりぃのりぃさん★え
クレープつーからブームかも!!

何かと最近は甘いもの食べたいね〜って二人で言ってる〜(*´∇`*)
原宿に行ったらマリオンクレープ前で一回は必ず止まるよ★

Posted by まいまい at 2007年04月10日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37485014

この記事へのトラックバック
×

