2007年04月03日

打ち合わせイン高円寺☆ヒロ

070402_0237~02.jpg今日は、中央線Withyouさんと打ち合わせでした…(^o^)
ですが…、来たのは2人だけ。
ウーウェイさんは、インフルエンザ、まいまいは、用事…

氏家さんと二人きり…、氏家さんに沖縄料理屋でおごって頂きました(●^o^●)

氏家さんは昨日、給料日だったらしく…
「福ちゃんは、本当にいいタイミングで来るね〜」てっヽ(´∇`)ノ…ニンマリ。
ソーキソバ、ゴチになりました〜(≧▽≦)/旨かった☆氏家さんは、お酒を何杯ものんでいらっしゃいました〜(*´∇`*)
私は、パイナップルジュースを何杯も飲んじゃいました〜☆
二人で共通するのは、宮城県出身…

宮城の話…一回も出ませんでした(>_<)ナゼ?

氏家さんが酔っ払って来たので…ダッシュで帰ってきました…。

お腹すいたので、今夜のお夜食は、うどん!
100円でつくりました(o^v^o)ウマソ〜。

いただきまっす(≧ε≦)
posted by つーから at 01:40| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うどんは消化が良いから、夜食にいいね〜(^o^)/
タマゴ入ってるのかな?

温まるね〜ヾ(≧v≦*)
Posted by かずあき at 2007年04月03日 03:06
この時間帯(現在4:49)にこの写真…激しく目の毒です ((x_x))

うどん、とっても美味しそうにできてますね^^
Posted by kissen at 2007年04月03日 04:52
>氏家さんが酔っ払って来たので…ダッシュで帰ってきました…。

極めて正しい判断だと思います・・・。www

福ちゃんって呼び方いいなあ。
今度からそう呼ぼうかな〜。(;・∀・)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月03日 05:01
かずあきさんぇ☆
夜食は、消化が良くないと…朝、胃がもたれるんですよね〜(+_+)
うどんは、良いですよ〜!具は卵とワカメです(*^∇^*)
Posted by ヒロ at 2007年04月04日 12:21
kissenさんぇ☆
お腹すいちゃいましたか〜(ノ゜O゜)ノごめんなさい。。
うどんは、簡単に作れちゃいますよ(^^)
昨日の夜食は、天津丼でしたっ。
胃がもたれた〜(#+_+)
Posted by ヒロ at 2007年04月04日 12:25
のりぃのりぃさんぇ☆
福ちゃん?\(ΘoΘ)ノと呼ぶのは、氏家さんだけです…(^^;
呼ばれるたびに、笑っちゃうんですが…。。
良ければ、福ちゃんって呼んで下さいヾ(^_^)
Posted by ヒロ at 2007年04月04日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

