2007年04月05日

福田の1日

070404_1351~01.jpg070404_1536~01.jpg今日は、稽古場で稽古…(^-^)

稽古場で見つけた違和感…
沢山の有名人くり〜むしちゅ〜さんやオリエンタルラジオさんのサインがある中に…


中央線Withyou!?

電車の絵が書いて合って、氏家ともみ…ウーウェイとサインでもなんでもなく、名前が書いてある(;¬_¬)

芸能人のサインではない…。。

違和感を感じた1日でした(*´∇`*)


そんな素敵な!中央線Withyuoさんとのトークライブがまたまたありま〜す(●^o^●)詳しく決まったら、報告するので…お楽しみにぃ〜( ̄▽ ̄)
もう一枚の写真は、まいまいの頭がまたでかくなりました〜!分かりづらい…( ̄ω ̄)
posted by つーから at 01:02| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有名人のサインがあるって事は、有名な稽古場なんだね〜(^o^)/

おっ 中央線さんとトークライブ楽しみだなぁ〜ヾ(>∀<*)ノ

まいまいの頭、スゲーなぁ(゚ロ゚;)
Posted by かずあき at 2007年04月05日 03:33
中央線さんのサイン分かりやすくていいけど、確かに芸能人のサインではないな・・・。w

トークライブの情報お待ちしております。
今度は誰か誘って行こっと。ヽ(´ー`)ノ
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月05日 04:43
誰にでも分かる、親しみ易いサインではないかと (^_^;

髪型、いい感じで膨らんでますね(爆)
Posted by kissen at 2007年04月05日 05:03
かずあきさんぇ☆
中央線さんとのトークライブは、私も楽しみです(`▽´)
まいまいは、頭がドンドン成長してる最中です…(^-^)今後が楽しみです☆
Posted by ヒロ at 2007年04月10日 16:42
のりぃのりぃさんぇ☆
中央線さんのサインは、すごいです。電車がメインですからね…(*´∇`*)
トークライブは、良かったら、お友達も誘って来て下さいね♪
Posted by ヒロ at 2007年04月10日 16:45
kissenさんぇ☆
中央線さんのサインは、きっと幼稚園児が分かるようにと書かれたサインなのか…本人達が幼稚園児と同じ頭なんですね(●^o^●)
まいまいの頭は夏に刈る予定〜。暑いとかで…(^O^)
冬は、寒いから伸ばすだろうけど…(≧▽≦)ゞ
Posted by ヒロ at 2007年04月10日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

