2007年04月11日

ヒロ☆ヒロ☆ヒロ☆

070409_2154~01.jpg070411_0329~01.jpg今日は、近々あるアイドルのイベントの打ち合わせ…つーからは、MCをやりますっ!

もちろん、秋葉原で!


うちの相方まいまいなんですが…顔が自由自在に、変わる\(ΘoΘ)ノ本当に別人になる…写真見たら分かると思うけど…

すごい変わりよう…。

明日は、からくりかまきりぃライブがございます。新宿アートプレイスで行われる☆アイドルの方達に囲まれながら、ネタやって参ります(o`∀´o)
posted by つーから at 23:48| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキバでイベントですか^^
もう何年も行ってないので、様子が変わっちゃったんだろうな。
MC頑張ってきて下さい♪

まいまい本当に顔変わりますね w('o')w ヲォ!
言われなきゃ気が付かない…(;^_^A

Posted by kissen at 2007年04月12日 03:49
夜中なのに写真見た瞬間に爆笑しちゃったよ。(;・∀・)
この前のあなキュン終わりで写真撮らせてもらった時のまいまいは人形のような感じだったのに変わるもんだ。www

今日のアートプレイスはどんな空気なんだろう。
楽しみ!!ヽ(´ー`)ノ
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月12日 04:00
kissenさんぇ☆
まいまいは、表情の天才らしいです…(自称)
たまに、可愛いんですが…ちょっと、気を緩めると、ヘンテコリンなんですよね…(´・ω・`)
Posted by ヒロ at 2007年04月12日 12:56
のりぃのりぃさんぇ☆
私もこの写真は、何回でも笑えるんですよ〜(o≧∇≦)oヤバイ。
選び抜いて、この2枚にしました…(o・v・o)


いつもは、可愛らしいんですが…ここまで変わられると、才能かと思っちゃいます…。
今日のアートプレイス楽しみです( ̄▽ ̄)Vお待ちしてます☆
Posted by ヒロ at 2007年04月12日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38483470

この記事へのトラックバック
×

