2007年04月14日

ネタ見せにて…ヒロ☆

070414_1432~01.jpg写真は、日本のアイドル代表!しょこたんです(*´∇`*)萌え〜☆

ギザカワユス〜♪
ギザカワユス〜♪
ギザミラクル〜。。。。。メポメポ。




殺さないで…スミマセンm(__)m
悪ふざけが度を越しました( ̄ω ̄)

後輩のユッキー☆です。ギザチチデカッ♪

〓ひろこ〓
posted by つーから at 22:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…( ̄□ ̄;
コメントしようとした言葉、飛んでもた(爆)
なかなか濃ゆぃお姿ですね (;^_^A
(いつかコロシテあげやぅ…(魔笑))
Posted by kissen at 2007年04月15日 00:26
鮎原こずえだ〜!!w
まさかこのカッコで本当にご飯に行くとは思わんかった・・・。(;・∀・)
さすが芸人さん!!
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月15日 01:22
kissenさんぇ☆
言葉がなくなる程…(^^;
凄いでしょっ!彼は、イヤっ(;□;)!!彼女は…上戸彩だと言ってます…。
殺すのは、先輩でもある私を殺して下さい。w
Posted by ヒロ at 2007年04月15日 18:43
のりぃさんぇ☆
ファミレス行ったらしいですね…(>_<)その度胸!
彼女は、いつか水着でネタをやる日が来るかも…(o・v・o)
Posted by ヒロ at 2007年04月15日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

