2007年04月17日

朝から…ラーメン☆ひろ

070417_0510~01.jpg070417_0509~01.jpg昨日の夜、ライブ終わりでジェシカさとちゃんとまいまいとクレイジードールズマイキーで、朝までカラオケに…(*^∇^*)6時間で歌を3曲しか歌ってないが…(;^_^A
話しがみんな大好きだから、朝まで語りに語った…それでも足りない(ρ_―)o
終わってから、ラーメンを食べに(≧▽≦)/AM6時くらい
神座(かむくら)に行きました

美味かった〜!
あそこには、沢山芸能人のサインが飾ってある…
中には、誰?と言う人や…芸能界から干された人…などなどが合って楽しかった(^u^)みんなも是非、見に行って下さい♪
posted by つーから at 22:50| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小腹空いてるので、めっちゃ食べたい…( ̄¬ ̄)ジュル
ラーメン大好き♪
でも地方人やからいけない…(/_;)

しかし干された人って…誰やろ?(・・?)
Posted by kissen at 2007年04月18日 00:41
カラオケボックス6時間で3曲!?
飲みに行った方が良いなと思うのは僕だけ?(笑)

神座行ってみたいな。
以前から美味しいという噂は聞いてるんですよ。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月18日 03:59
ラーメンいいな〜
最近寒いから暖まるよね〜
Posted by かずあき at 2007年04月19日 02:52
久々にサイト覗いたらブログ始まってたのね。
えっと俺は一人でカラオケ6時間。曲途切れず歌いっ放し。
一人カラオケ最高。待たなくて良いもの!
皆にはおかしいと言われるけど、リストに名前書くとき見るとお一人様多いし。
おかしいのかな?
Posted by かずにー at 2007年04月21日 02:20
kissenさんぇ☆
干された人…4人組の……いえませ〜ん( ̄▽ ̄)東京に来た時は一度足を、運んで見てきて下さい☆

のりぃさんぇ☆
神座は、本当に一回行った方がいいですよ。なんか、たまに食べたくなる味なんですよ…上手いと言うか、癖になる味(^u^)

かずあきさんぇ☆
ラーメンは、いいですよね!
内の父が、昔ラーメン屋だったから、小さい時からラーメン好きな赤ちゃんだったそうです。今も、勿論大好きです(≧ε≦)

かずにーさんぇ☆
久しぶりです(^O^)一人カラオケ最高〜です。最近では、一人だと安くなるカラオケ屋とかもありますもんね♪
ヒトカラ最高〜\(^O^)/

ただ、6時間はやったことないなぁ〜(ノ>д<)ノ
尊敬致します。
Posted by ヒロ at 2007年04月28日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

