2007年04月28日

笑いのニシキ…まいまい

070426_2244~01.jpg久しぶりに新ネタをおろしました(^0^)

わ〜!!緊張したヽ(´ー`)ノ

今回のライブはいつも一緒にならない芸人とだったので色々と刺激的でした!!

ライブ終りで、新宿三平ストアの五階にある昔ながら〜なレストランでお食事しました☆

ハヤシスパゲティ♪

ミートソースより甘くて、パスタも一回炒めてあるから美味しい!!

新宿に来たら一度は寄ってみてください!!
ただ、ライブ終りにいくと11時ちょい前にしまるので店員さんに目でせかされてパスタを飲むような感じになります…

でもライブ前に行っても量が激多いので激眠くなります…


それを踏まえておすすめです(o・v・o)
posted by つーから at 14:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした。
新ネタですか^^
いつか見に行きたいと思ってもう何ヶ月…(汗)
首都に移住したいわ、ホンマ(苦笑)

ハヤシスパゲティ、激しく美味しそうですねぇ ( ̄¬ ̄)ジュル
今日のお昼があまりにひもじかったから、余計お腹空いてきた(爆)
Posted by kissen at 2007年04月28日 14:47
kisenさん★え

東京遊びに来てください(^o^)
愉快な仲間は待ってますよ〜♪♪

夏にでもゆっくり遊びに来てください(>_<)
Posted by まいまい at 2007年05月06日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40254764

この記事へのトラックバック
×

