2007年04月30日

昨日、庵さん主催ライブ…明日、ホープ大賞!ヒロ

070430_0825~01.jpg昨日は、庵さん主催ライブに初めて出させて頂きました。皆さんオンバトなどに、出てる方ばかりで…楽屋はそんな話しが出る…(>_<)つーから、ポカ~ン


でも、とっても勉強になるライブでした(^O^)

でも、一年後は…話しに混ざりたい(ToT)

そして、明日は遂に…遂に…ホープ大賞です。


もぅ…?!明日かぁ〜。やることはやるっp(^-^)q

写真は、明日ホープ大賞に出る…まいまいが朝のカフェでラップを陽気に歌っている所です…(^^;大丈夫か…。

しつこいし、うざいかも…だけど…まだチケットあるんで、時間ある人は絶対来て下さい(*´∇`*)
posted by つーから at 10:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした^^
きっと1年後にはお話に参加できますよ (^^)b

ホープ大賞、地方人故参加できませんが、宣伝(工作?)活動はしときますた(謎笑)
勝ち抜いて来て下さい♪
Posted by kissen at 2007年04月30日 12:09
リラックス、リラックス!!
明日は会場で応援してまっせ。ヽ(´ー`)ノ
Posted by のりぃのりぃ at 2007年04月30日 21:21
会場には残念ながら行けませんが、北陸の地から応援しています(^∀^)ノ 頑張れ!つーから!
Posted by ぐっちゃんちん at 2007年05月01日 02:07
がんばれよー!!
Posted by izaki at 2007年05月01日 04:03
がんばれよー!!
Posted by izaki at 2007年05月01日 04:04
みなさんへ

応援コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり、結果も出てます。来年は絶対頑張ります(●^o^●)
ありがとうございました。
Posted by ヒロ at 2007年05月03日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

