2007年05月04日

ライブ☆ヒロ

070504_2107~01.jpgまず初めに…ホープ大賞、残念でした(´・ω・`)応援してくださった皆様、ありがとうございました。
そして、期待に答えられず…申し訳ありません。


来年は頑張ります☆

今日は、Chu!×3チューブさんの主催ライブでした。MC…だったが…ちょいちょい、私一人では、上手く出来ず…
努力が必要だなっ!
終わってから、反省会&打ち上げ…

その後、ザク山田さんにケーキをおごってもらい、ステテコと3人で、女の子トーク(o^v^o)山田さんは、私より女らしい…。
私は、どっちかって言うと、男らしいが…山田さんは、女らしい。ステテコは、性別がない…。

だって、ステテコは、初対面の人には、必ず男だと思われる…。

写真は、ステテコとケーキ(;¬_¬)似合わない…。

明後日もChu×3チューブさんの主催ライブです。
明後日は、MCじゃないから…ノビノビやろう!
頑張ります☆時間ある方は、なかのに来て下さいね。GW最後の夜は、お笑いライブです☆よろしくお願いします。
posted by つーから at 23:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ、お疲れ様でした。
MCも大変ですね^^;

ケーキ、とても美味しそうです ( ̄¬ ̄)ジュル
でも似合わないって…まぁそれもそうかも…(o_☆)\(-_-) バキッ!
女の子トーク、どんな話をしてたんだろ(笑)

次回のライブも頑張ってきて下さい♪
Posted by kissen at 2007年05月04日 23:58
ホープ大賞は今年も頑張ってたと思うから、「来年も」ですな。

ザ・ワールド2お疲れ様でした〜♪
改札で切符買ってる間にみんなを見失って、最後にお疲れ様と言えなくてごめんなさい。m(_ _)m
MCやってると全体見なきゃいけないから大変ですよね。
明後日はヒロちゃんもノビノビ楽しんでね。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年05月05日 01:10
kissenさんぇ☆
ケーキ美味しかったです( ̄▽ ̄)
女の子トークは、ネタの事やライブの反省ですー(^o^)芸人トークでしたっ!

ライブ頑張ります☆

のりぃさんぇ☆

ライブありがとうございました(^O^)
来年もホープ頑張ります☆

ザ・ワールドの帰り、私ものりぃさんの事探したんですが…見付からず、ごめんなさい(ノ゜O゜)ノバイバイが言えませんでしたっ☆だから、ここで…バイバイ(*^o^*)/~
Posted by ヒロ at 2007年05月09日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40799833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。