2007年05月07日

まいまい&パンダ…まいまい

070507_0511~01.jpgゴールデンウィークリーも終りまして、つーからも2日間のお休み(≧▽≦)/

…といってもバイトやネタ作りなどありつつだけどたっぷり眠れる〜(≧▽≦)/


先月からライブなどが沢山ありすぎて終電のがしたり家に帰れない日が続いていたので今日は寝るぞ〜!!!


写真は、昨日のザ・ワールド3にて客席にいたパンダちゃんをいただきました!!

今後大活躍しそうですo(^-^)o

みなさんはどんなゴールデンウィークーお過ごしでしたか??
posted by つーから at 19:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒涛のGW、お疲れ様でした^^
ライブの連続に疲労が蓄積しているご様子、たっぷり睡眠取って休養して下さい。

GWは…ひきこもり生活を堪能?しておりました(悲)
Posted by kissen at 2007年05月07日 20:27
パンダちゃん大活躍で何よりです(^^)
GWはお笑いライブを観に行ったのと、あとはスパイダーマン3を観たくらいですかね〜

あ、初めて一人焼き肉行きました(笑)
Posted by コグ at 2007年05月08日 02:22
お疲れ様です〜♪
帰れなかった日がかなり多かったみたいですね。
2日間ゆっくり休んでね〜。(・∀・)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年05月08日 05:31
kissenさん

引きこもり生活か〜!そんなGWも最高ですね(^0^)
まいまいも一週間位引き込もりたい〜(^.^)たぶんなにもしなそうでちょっと本当に怖い…(^^)v

コグさん

パンダちゃんありがとうございますo(^-^)o無理矢理もらっちゃった(>.<)y-~
でも、かわいくって毎晩抱いてます!!!
パンダネタをするときは使わせてもらうかもしれませんが(≧▽≦)/

のりぃのりぃさん

ドーナツ沢山ありがとう!!今『大人のドーナツブーム』ってTVでもやってだくらいだからめちゃくちゃ流行りに乗ってる感じで嬉しい!!!

いつかまいまいもドーナツ屋さん出そうかな(≧ε≦)
Posted by まいまい at 2007年05月13日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

