2007年05月11日

テッペンハニー&笑いの泉

070510_0753~02.jpg9日テッペンハニー来て下さった皆様ありがとうございました(^O^)
いや〜幸が薄い…福田です。
(分かる人しか分からない(^o^;)
盛り上がりましたね〜。私の悪口は…!
でも、喜んでしまう私…キモスです(>_<)

終わってから、久しぶりに一緒だった、まぁこと連戦とクレイジーと飯(o^v^o)クレイジーはいつも一緒だけど。
まぁこと連戦は帰り…クレイジーとつーから4人でマイキーのおうちにお泊まり( ̄▽ ̄)楽しいな〜♪
女4人は、天国♪

10日笑いの泉☆
豪華なメンバーの中につーからも入れて貰えました…。
先月、笑いの源で1位になったから、出させて貰らったんです(^O^)

沢山の先輩芸人さんに囲まれ…戦いました。女芸人、うちらだけだし(>_<)
結果…


ビリじゃなくて良かったです…(ρ_―)o

オイヾ(^_^)オイヾ(^_^)1位になれなくて、残念ですと、言え!

会場の空気もあたたかったからか…楽しくやっちゃった(o^-^o)そしたら、セリフ間違えた〜(>_<)
すみません。

次から、頭に刻み込みます。
明日は、インターネット番組です☆皆さん、時間が合えば見て下さいね☆よろしくお願いします(o`∀´o)

写真は、何かが寝ていたので…こっそり撮りました(^_-)
posted by つーから at 06:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブの連戦、お疲れ様です^^

テッペンハニー、幸も薄いが酸素も薄かったみたいで(笑)
イジられると喜んでしまう…芸人の性ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

笑いの泉、お客の反応も上々だったと風の噂で聞きました。
結果も、結構良かったみたいでホッとしました (^◇^)

あなきゅん、頑張ってきてね☆
Posted by kissen at 2007年05月11日 06:50
ネット放送観ますよ(^^)
新宿アートプレイスは音楽ライブを観に1回だけ行ったことがありますが、いいところですよね。
確か、知り合いがバイトしてるはずです(笑)
Posted by コグ at 2007年05月11日 22:36
お疲れ様でした〜♪
ガールズライブでの福田弄りは鉄板だね〜!!(・∀・)

んっ!?まいきーの家にはパンダが住んでるの?(笑)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年05月12日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41417479

この記事へのトラックバック
×

