2007年05月15日

東京パセリ&新作無法地帯

070514_2315~01.jpg昨日は、東京パセリ&新作無法地帯でした☆
来て下さった皆様ありがとうございました☆
打ち上げでうめさんは、野菜をムシャムシャ食べてました( ̄ω ̄)肉をくぅぅ〜えぇぇ〜
posted by つーから at 20:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2つのライブ出演、お疲れ様でした。
無事にはしごはできましたか?(笑)

うめさんが持つお皿…見事に野菜しかないですね^^;
肉ならおらが食べてあげるのに(ヲィ)

すんません、これ書いてるの夜中なので…お腹空いてました (^^ゞ
Posted by kissen at 2007年05月16日 01:39
ウメさんが肉の焼き方を聞かれて、「レアで」と答えてるところを見てみたい。w
無いだろうなあ・・・。(^^;)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年05月18日 03:40
kissenさんぇ☆
無事にはしごできました(^^♪

うめさんは、野菜をおいしそうに食べるので、見ていてしあわせですね(#^.^#)


のりぃのりぃさんぇ☆
レェェェェアァァァァでぇぇ〜!!!!

ちょっと、見てみたいですね(*^_^*)
Posted by ヒロ at 2007年06月04日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

