2007年05月18日

またまたやっちゃった…ヒロ☆

070518_0459~01.jpg070518_0500~03.jpgまたまたやっちゃった!今日も、ジェシカさとちゃんとまいまいと朝までカラオケヽ(´∇`)ノ

明日から、さとこは仕事で地方に行くから…その前に会っておこうと言う事…(>_<)

寂しくなるね〜(T_T)

ヒロ「いつ帰ってくるの?」

さとこ「明後日…」

なんじゃそりゃ〜(爆)

1日会えなくなるだけで…

彼氏彼女みたいな者で、遠くに行く事が寂しいんだよ。

女芸人だけで…結婚せずに皆、生きていけそう(ρ_―)o


そぅそぅ♪まいまいは髪型ばれたくないらしく…必死でデかい頭を隠してました(*^∇^*)
とりあえず、まいまいの頭はすごいですよ☆
posted by つーから at 05:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝までカラオケ、元気ですね^^
1日会えないだけで寂しくなるとは…まぁ、分からないでもないけど^^;

女芸人だけで未婚同士の生活…想像するの怖いっす ((+_+))

まいまいの髪型、そんなに凄いんですか (@_@;
ちと期待しておきます♪
Posted by kissen at 2007年05月18日 20:17
なんだ〜。
クールにポーズを決めてるのかと思ったら頭を隠してるだけだったんだ!w
Posted by けん坊☆ at 2007年05月18日 22:00
まいまいの頭 楽しみです(^∀^)ノ
Posted by ぐっちゃんちん at 2007年05月19日 23:42
kissenさんぇ☆

女同士で、結婚しないって・・・怖い??
でも、3人で居ると、結婚の話が出たことがないんですよ!ちょっと、今度聞いてみます(^_^)v3人とも・・・・ちょっと諦めてる部分があるのかも・・・・。

けん坊さんぇ☆
久しぶりの書き込みありがとうございます(*^_^*)クールにポーズするまいまい!!面白いですね!!!頭を必死で隠してるだけでした(^_^)vチャンチャン♪

ぐっちゃんちんさんぇ☆
まいまいの頭見ましたよね??どうでした??この日は、パーマをかけたばかりで、パワフルでした!!
Posted by ヒロ at 2007年06月04日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

