2007年05月23日

胸キュン(^o^)…まいまい

070523_1618~01.jpg一週間ぶりのライブでした(^0^)

フレッシュな女芸人に囲まれてフレッシュな楽屋を楽しんじゃいました(>ε<)

もちろんライブ後は…

山田会開催!!


山田不在の…


クレイジーのマイキー宅にて!!

そんなマイキーのお部屋には、アタシの顔面が綺麗に飾られていました(≧▽≦)/

posted by つーから at 20:49| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラビュ♪なキャラクターですね(^O^)
今年の短冊☆への願いが決まりました・・
『まぃまぃパンダのブロマイドが欲しい(サイン付)』(*´∀`)ニャハ♪
Posted by ミニカー at 2007年05月24日 00:28
山田不在の山田会って…(爆)

まいきーのお部屋にまいまいのパンダ顔が…魔除け?(ヲィ)
Posted by kissen at 2007年05月24日 02:20
僕の持ってるまいまいの顔面も飾んなきゃダメですか!?(^^;)
夢に出そうなんだけど・・・。w
Posted by のりぃのりぃ at 2007年05月26日 00:29
ミニカーさん★え

わ〜!!嬉しいかぎりですo(^-^)o

でもミニカーさんとマイキー以外欲しがってくれるかな…(>人<)
Posted by まいまい at 2007年06月01日 14:51
kissenさん★え

魔よけかな??
人よけにもなりそうなくらいにマイキーの部屋で浮いてるよ(●д●)

のりぃのりぃさん★え
そうだった!!
パンダより怖いの持ってたよね??
夢どころじゃなくて呪っちゃいそう
Posted by まいまい at 2007年06月01日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

