2007年06月07日

ブルフラちぃ☆のお勧め!!!

070607_0020~01.jpg昨日はブルフラのちぃちゃん家に泊まってきました。
ずぅ〜っと前から行くと言ってたのですが・・・・昨日初めて、行きました(●^o^●)
そんなちぃちゃんがハマってるお菓子を進められました!その名も!!!
「ふんわり名人」
みなさん、これを彼女にたくさんあげたら喜ばれると思います☆私もちょっと無理やり食べさせられました!美味しかったですよ(^O^)/みなさんも無理やり食べてください♪


ちぃと、私は波長が合うのか・・・・13万を2で割ることを5〜6分考えて、6万5千円と言うことが分かる・・・・所謂、バカ!!
とっても、一緒にいて、楽な人です!!!

最近、友達紹介みたいなことばっかり、ブログに書いてますが・・・大丈夫ですか?

ただ今日も書いちゃいます!!

ちぃは、バカ友達です。ただ、お互いが・・・・自分のほうが頭がいいと思ってる・・・(T_T)

ちぃは、おねぇちゃんでもなく・・・・妹でもない・・・でも、身内っぽい・・・いとこみたいなんです。

(私、生まれた日が一日違いのいとこの女の子が居るんですが)その子みたいです。
また、泊まりに行くので歯ブラシは置いて来ました。

クレイジードールズのマイキーのいえと、ジェシ
posted by つーから at 18:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?(・・?)
日記の最後が尻切れになってる…(汗)

ちぃさんのお勧め「ふんわり名人」、実は個人的な理由で激しく食べてみたい物No1なんです。
でも地方の田舎故か、どこを探しても売ってなぃ (-"-;)
何時かこれを買いに上京してやろうかと思ってます(マテ)
Posted by kissen at 2007年06月07日 20:08
これ食べた事ある!!
口に入れた瞬間にふわっと溶けるよね。

この記事を電車の中で見て、思わずコンビニで買ってきてしまった・・・。(^^;)
それもデカイやつ!!w
Posted by のりぃのりぃ at 2007年06月08日 04:19
ペディキュアをしてるから普段はミュール履くのかな?ちぃちゃん・・

女の子がお泊りして盛り上がる話は“恋バナ”でしょうか?
次回はヒロさんのお部屋を見たいですゎ〜(^_-)♪
Posted by ミニカー at 2007年06月09日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 05:28

こんにちは。
Excerpt: こういうのもありますよ。
Weblog: トドおばさんの太腕繁盛記
Tracked: 2007-06-14 20:31

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:46

助かった。。
Excerpt: JRCY9L5q ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/JRCY9L5q/JRCY9L..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:58

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:42
×

