2007年07月12日

誕生日ありがとうございました☆ヒロ

Image114.jpg070711_2202~01.jpg7月9日誕生日でした(黒ハート^o^黒ハート)


本当に沢山の人に祝って貰えて、生まれて来て良かったとおもいました(ρ_―)o


1日だけ幸薄子から、幸濃子になりました(^◇^)


本当に沢山のメッセージやプレゼント、メール


ありがとうございました



24年間生きてきて、こんな誕生日は初めてですよ(o^-^o)



名前入りのまあ〜るい誕生日ケーキも生まれて初め



てデス☆(リアルね)


幸せ過ぎ(≧▽≦)ゞて恐かった…(^^たらーっ(汗)




幸せになれない理由、幸せが恐い……



合言葉みたいになってます( ̄□ ̄;)!!


そんな福田ヒロは、24歳になり、髪の毛切りました(o・v・o)


あんまり変わらない?


いつも切ってくれる、美容師さんが、誕生日スペシャルでいつもより念入

りに切ってくれました( ̄▽ ̄)


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




本当に生まれて来て良かったデス(●^o^●)グッド(上向き矢印)


うちのママ目にも産んでくれてありがとうでした揺れるハート揺れるハート


posted by つーから at 03:36| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山の方に誕生日のお祝いをしてもらえて、本当に良かったですね^^
これもヒロちゃんの人柄・人徳と、今迄頑張ってきた結果だと思います (^。^)b

色々大変な事も多いでしょうが、今後の益々の活躍を期待してます♪
Posted by kissen at 2007年07月12日 04:08
ほっぺたをツネッてみたかな?(´∀`)
夢じゃなくて、現実だよ〜。
人生辛いことの方が多いけど、そんな時も明るくめげずに頑張った人には必ず幸せな時はおとずれますね!
母親への感謝の言葉、素敵だね。その気持ちを大事にして、ぜひとも、大きな夢を叶えてくださいね☆
Posted by よこはマン at 2007年07月12日 09:25
これから毎年誕生日は「幸濃子」になりましょう!!(^^)
それを2日→1週間→1ヶ月→半年→1年と増やして、ずっとニッコリ笑っていられる人生にして下さいね。
Posted by のりぃ at 2007年07月14日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

