2007年08月01日

ついに!!…まいまい

070731_2159~02.jpgザ・ワールドのチラシが出来ましたよ!!

今回はなんと、知り合いの漫画家さんにメンバー全員の似顔絵を書いていただきましたo(^-^)o
一人一人をかなり忠実に研究して特徴をつかんで書いてくれました!!かなりの完成度にビックリ☆★
自分が漫画の世界に入ったみたいで凄く気持ちイイ!!
ただ漫画家さんに、
まいまいはすぐに書けた!!

と言われました…やっぱり…

アタシ顔⇒アニメ顔(>_<)
チラシは、メンバーがでているライブ会場にあるのでよ〜く見てください!!
posted by つーから at 16:36| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似顔絵のチラシ、激しく見てみたいですね (^^)
まいまいは髪型といい、特徴が服着て歩いてる感じですから、書き易いのかも♪
ヒロちゃんも、カワイク書けてる気がしますよ^^
Posted by kissen at 2007年08月01日 20:32
ルーペで見たよ!!
みなさん美男美女ですなぁ♪
Posted by ミニカー at 2007年08月03日 01:52
う〜ん、早く見てみたいなー!
Posted by しげる at 2007年08月04日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

