2007年08月09日

ヒロ⊂⊂(^ω^)⊃⊃

070809_2341~01.jpg今日は、東京パセリの打ち合わせ☆


8月20日のパセリは、つーから&おーたにがMCです(^-^)ノ~~

色々、考え…

今回のパセリは、夏らしい事がしたいと!!
夏らしい事やっちゃうよん( ̄▽ ̄)V


お楽しみに〜!

そして、その後…
事務所で打ち合わせ☆




帰り際、マネージャーに渡された一冊の本!


絶対に運がよくなる!



なぜ(?_?)私に…


そんなに不幸そうですか(x_x;)

ただ、ちょっと嬉しい(>_<)

今日は、これを読んで明日からは、運がよくなるはず\(^O^)/


ついでに、こちらの本はうちの事務所の後輩…??

RYU TENKIさんです♪

書店で見たら、つーからの後輩だ( ̄▽ ̄)


と思い出して下さい♪
よろしくお願いします(^o^)
posted by つーから at 23:52| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『絶対に運がよくなる!神さまアドバイス』
夏にピッタリななマジカルアイテムですね♪
読みながらビーチを歩いてみたいですわ〜(^o^)ワクワク
Posted by ミニカー at 2007年08月10日 02:19
運が良くなる…個人的にあやかりたいかも(謎笑)
暑気当たりで、運気も体力も減ってる今日この頃…(-"-;)
Posted by kissen at 2007年08月10日 06:42
今回の最高裁による判断で 共通して反対するテーマ エンタテインメント タヒチ ブログ 報復の殺人 しかし の一層 バーバラ ナラティワ
Posted by 政権を維持した場合 at 2007年08月11日 02:29
運にも色々あるけど、何の運があがるといいかな?
やっぱり、金運や仕事運かな?
一年後はきっと…(^^)v
Posted by よこはま at 2007年08月11日 12:13
ミニカーさんへ☆
夏に特に何もありませんでした!!もっとたくさん読まないと!!秋にはたくさんいいことあるはず!!
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:52
kiseenさんへ☆
運が良くなるはずなんですが・・・まだ効果ありません・・・(^^:)

ゆっくり待ってみます!!
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:53

よこはまさんへ☆
私はダントツ、仕事運が上がることが一番ですね!!1年後はきっと・・・・


何があるのかな??

良くなるといいなぁ〜
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

