2007年08月12日

まんま(☆o☆)…まいまい

070812_1916~01.jpg今日は、久しぶりに1日何にも無くて部屋の掃除をしていたら四歳の頃の写真を発見!!

昔からアタシ…

写真撮るポーズと顔も今とかわらないんだ…

と気付いた…(>人<)


ちなみに胸から下げているのは当時大好きだった、光GENJIの諸星くんキーホルダーです(≧ε≦)


アニメやリカちゃん人形より、イケメンが好物の当時四歳のアタシ…ませ子です(o≧∇≦)o


面影ありますか??★
posted by つーから at 21:02| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今も面影ありますね^^
4歳の頃も、今も、基本が変わらないんですね。
そのまますくすく、今後も変わらないまいまいでいて欲しいですね♪
イケ面好きも変わらない?(爆)
Posted by kissen at 2007年08月12日 21:26
ツインテールにオーバーオール☆
子供の頃からオシャレまぃまぃさん(^o^)
昔も今も小悪魔ちゃん♪
Posted by ミニカー at 2007年08月13日 03:06
可愛い〜!!
面影ありますね♪
4歳でそんなに、おませさんだったら、
いまは・・・(>_<)

同じ4、5歳頃のヒロちゃんは、
どんな感じだったのでしょう?
今度、二人の子供の頃の写真を
並べてアップして欲しいな。(笑)
Posted by よこはま at 2007年08月16日 00:01
kissenさん★え
イケメン好きは変わらないのかな…(^O^)
しいて言うならジョニーデップ様がタイプですかね(≧▽≦)/
Posted by まいまい at 2007年08月29日 22:02
ミニカーさん★え

オシャレですかね?
だとしたらうちのお母さんのおかげですかね(>ε<)
でも時代かんじちゃいますよね!
小悪魔より小天使でしたよ(●^o^●)
Posted by まいまい at 2007年08月29日 22:07
よこはまさん★え

ヒロちゃんも変わらなかったですね(>_<)

今はませるどころか逆にしぼくれてますよ(^O^)
Posted by まいまい at 2007年08月29日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

