2007年08月17日

まんま…ヒロ(◎o◎)

070817_0716~01.jpg070817_0714~01.jpgまぃまぃが小さい頃の写真をUPしたので…


私も載せます(^-^)



そうです!パクリです(ノ>д<)ノ




私も変わらない(>人<)

丸い顔に、ピース!



お兄ちゃんから貰ったチャリ。。


この頃からお下がりばかり……


変わりませんヽ(´ー`)ノ

性格も変わりません。

嘘が嫌い!

転んでも、注射も泣かない!ガキでしたっ(^o^;

まんまる博子は、もう24歳(●д●)



ふぅ………。。。。
posted by つーから at 07:25| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかカワイイお写真ですね (*^-^*)
小さい頃から真っ直ぐな子だったんですね^^
これからも、変わらぬ真っ直ぐさで、頑張って下さい♪
Posted by kissen at 2007年08月17日 13:38
お宝写真ごちそうさま♪
猛暑の中ハイテンションなヒロさんからパワーを貰いました☆
これで夏バテ知らずです(*´∀`*)ウフ
Posted by ミニカー at 2007年08月17日 15:43
かわええ〜ですね〜♪

てか目元が今と同じですね♪まいまいも表情が今と変わりません(*^^)v
Posted by あらぽん at 2007年08月17日 18:54
今より丸いけど、面影ありますね。
小さい時も、超〜可愛いです!!

嘘が嫌いで、正義感が強かったヒロちゃんの
幼い頃の夢はなんだったのかな?

今度教えてね☆
Posted by よこはま at 2007年08月21日 14:39
kiseenさんへ☆
そうなんですよ!!昔から、曲がったことが嫌いで、転んでも泣かなかったのに・・悔しくて事があると泣いてました。

これからも、まっすぐに育つように頑張ります!!
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:45
ミニカーさんへ☆
お宝??本当にそうなんですよ。私って3番目だから、小さいときの写真は後、2枚くらいしかありません。。。

だから、私からしてもお宝です!!
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:47
あらぽんへ☆
昔から、変わらない・・・。
成人式でも私だけ変わらないねって!!いいことですよね??(^^)?
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:48

よこはまさんへ☆
小さいときの夢は、正義感が強かったせいか・・・

・・・・

・・・・

・・・
ケーキ屋さん(^^:)

ぜんぜん関係ないです♪
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

