2007年08月31日

ハニーに胸キュン☆ヒロ

070830_2244~02.jpg昨日はハニーに胸キュンライブでした(^o^)

来て下さった皆様、ありがとうございました☆
仲良しの芸人ばかりで…楽屋はワイワイ(^^)/~~~

前の日の朝まで一緒にいたジェシカのさとちゃん

前の前の日24時間一緒にいたクレイジーマイキー

先日、温泉&プールにマイキーはじめ芸人のみんなで、寝ずに行って来ました(`▽´)

夜の12時集合
朝の9時着

プールはガチでクロールや平泳ぎバタフライみたいな感じの泳ぎを、ガンガンやって…周りの子供達にどん引きされました(ノ>д<)ノ泳いだのは2年振りくらい…どうやら私、かなづちらしい(>ε<)


温泉は、20種類くらいあったので、とりあえず全部入りました!
半端ない体力っ!

ドクターフィッシュって言う 悪い角質を食べてくれる魚の足湯に入る。

誰よりも早くギブアップ(≧ε≦)くすぐったい…(´Д`)3秒入ってダメでした。
子供達は我慢しながら入ってたけど(^^;
うわぁ〜!と、叫びました。
後はラーメン風呂が何より驚いた!
夏らしい事出来て良かったッス( ̄▽ ̄)


昨日のライブは 反省だらけです……。
来月、頭5連ちゃんでライブがあるので、名誉挽回するつもりで、頑張りますo(^^)o

写真
posted by つーから at 09:57| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲間と寝ずにお出かけ、青春してますねぇ♪
ラーメン風呂って…一体どんなんだろ? (^_^;
只今お腹が減ってるので、変な想像をしてますけど(苦笑)

ライブ、今後もたゆまず練度を上げていって下さいね^^
Posted by kissen at 2007年08月31日 18:09
グラバカ この判断により 任期は年 政権を維持した場合 社会 スイレン 期間限定 しかし シークレットサービス テロ
Posted by カラフルフルーツ at 2007年08月31日 20:50
kiseenさんへ☆
ラーメン風呂は、凄いですよ!!麺になった気分になりました。スパイシーな感じ!!
仲間っていいですね☆
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

