2007年09月01日

バーベキュー☆ヒロ

070901_1407~01.jpg070901_1541~0003.jpg今日は、あるライブの主催者が開いたバーベキューに行ってきました(^o^)

何年振りだろう…



すきゃんぴのちゃこちゃんとず〜っと一緒にいました(^o^)


同い年、24歳!



なんか私が大人に見えませんか?



嬉しい〜ッス( ̄▽ ̄)

バーベキュー食べまくった。もちろんバーベキュー行く前に モスでチーズバーガー食べてから行ったけどヽ(´ー`)ノ


足りなかったら嫌じゃん(≧ε≦)


花火とかドッジボールとかめっちゃ楽しかったです\(^O^)/


有意義な休日でした(o≧∇≦)o
posted by つーから at 23:26| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQ、いいなぁ♪ (^o^)

しっかりモスで腹ごしらえした後で、BBQ行くとこなんか、ヒロちゃんらしいです^^
Posted by kissen at 2007年09月02日 02:40
ヒロさんアウトドア似合ってますねぇ。
みんなで食べて飲んで遊んで…羨ましいな(^O^)♪
Posted by ミニカー at 2007年09月04日 09:00
kiseenさんへ☆
しっかり、チーズバーガー食べてからいきましたよ!!そして、私だけ白米大盛りをもって、肉を食べてました(^^)vみんなにいいなぁ〜って言われたので、みんなに分けてあげました!!

白米は必需品ですね♪
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:38
ミニカーさんへ☆
私、小さい頃からアウトドアは好きでした!!キャンプとか家の庭でテント張ってしてたくらい!!
子供だけで、遠くには行けないから・・・!!アウトドアは気分が晴れますね(^0^)
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

