2007年09月07日

台風〜(^o^)笑いの泉

070906_1943~01.jpg070907_0011~01.jpg台風です!台風です!

一人はしゃいでます(≧ε≦)


今日は、笑いの泉に出させて頂きました

ライブは、オンバトで良く見る方達ばかり、(^^)シークレットでやっくんさん!
一つ下のライブで優勝したから、出させて頂いてます☆
女芸人一組しかいないし(>_<)

ちょっと緊張しつつ…
やりきりました☆

台風だけど…お客さんは満員(≧▽≦)/

ありがたい!ありがたい!


台風楽しい……わ〜いv(^^)v


写真は台風でまいまいの髪の毛の分け目が変わった瞬間


まいまいパンダとポリス次郎さんです!

優しい先輩方に囲まれて、楽しかったです☆

明日もライブ、明後日ライブ頑張るぞ〜!

台風、みんな気を付けてね(^ω^)
posted by つーから at 01:21| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いの泉、お疲れ様です^^
台風の影響で、会場への行き帰りは大変でしょうね。
台風楽しいって…分かる気もしますが(苦笑)
『台風クラブ』と言う映画の気分ですかね^^

明日も、明後日も、ライブ頑張ってね♪
Posted by kissen at 2007年09月07日 02:22
はじめまして。トラベリングジャーニーといいます。
先日、「草野キッド」を拝見したときに、お二人のことを知ってファンになりました。
ライブがんばってください。応援しています。
Posted by トラベリングジャーニー at 2007年09月07日 02:38
どこか遠くにとばされなくてよかった(^o^;
はしゃぐ気持ちもわかるけど、危ないから気をつけてね。
ヒロちゃんは、メリーポピンズの格好も似合いそうだね。
Posted by よこはま at 2007年09月07日 18:03
kiseenさんへ☆
台風は本当に楽しかったです!!また台風来ないかな・・・??
台風クラブって映画見てみます!!
Posted by ヒロ at 2007年09月13日 00:19
トラベリングジャーニーさんへ☆
はじめまして(^^)つーから、ヒロです!!初コメントありがとうございます☆
ライブ頑張ります。これからもよろしくお願いしますね♪
ライブもこれるチャンスがあれば、是非来て下さいね♪
Posted by ヒロ at 2007年09月13日 00:21
よこはまさんへ☆
どこか遠くに飛ばされてたら、ちょっと嬉しかった!!けど危ないから、気をつけます♪
そら飛べたら、いいのになぁ〜(~~)v大人になりきれない24歳子供です。(汗)
Posted by ヒロ at 2007年09月13日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

