2007年09月10日

5連チャン終わった…まいまい

無事に終りました!!
4日
テッペンハニーでは…終わってからぶっさん会!!もちろんビールをたらふく飲み、帰ってから草野☆キッドのオンエアをみる…沢山昔の知り合いから『まだ続けてたんだ〜』とメールが来た(>_<)

5日
新作無法地帯では久しぶりに中央線さんと会いました!つーからwithyouまた復活かも…??
6日
笑いの泉。桜塚やっくんさんが出演されて会場はパンパン!!この日は台風でした…
傘がボロボロになりビショビショで酒でベロベロになりました。

7日
八王子にてライブ。超遠かった…帰りは電車が止まり76分まち。八王子は悪くないけど八王子をせめました…(@_@)

8日
東京パセリオールナイト。ライブの〆がオールナイトって…
仲良しのクルキュー・ゆりかちゃんとのシャッフルコント!!若干自己満気味に楽しんでしまった(≧▽≦)ゞ

てなわけでしたがあっというまでした!!

一言いうのであれば…中野に引越したいです( ̄□ ̄;)!!

来てくれた皆様本当にありがとうございました(o_ _)o☆
posted by つーから at 18:40| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5連荘のライブ、お疲れ様でした^^
〆にオールナイト…激しく自分達を追い込んでますね(笑)

どれか1つでも見に行きたかったです(泣)
地方人、ツラス (´;ω;`)ブワッ
首都に引っ越したい…(苦笑)
Posted by kissen at 2007年09月10日 18:59
8日のパセリは大変でしたね。
悪い夢にうなされませんでしたか?
Posted by tel at 2007年09月11日 13:30
八王子の日、会場前にチラッと寄り道したけど、誰も知ってる人が居なかったので5分くらいで立ち去ってしまいました〜(^^;)
開場する時間前後くらいです。

八王子遠いですよね〜(>_<)
いつまで八王子勤務なのかなぁ。
あ、愚痴ってすみません(^^;)
Posted by コグ at 2007年09月15日 01:10
kissenさん★え

オールナイトは効きましたね(+o+)
でも楽しかったです★
是非都内にいらしてください(^O^)
てか、いつかつーからツアーしてそっちに行きたいですね♪♪
Posted by まいまい at 2007年09月17日 15:20
Telさん★え

悪夢には襲われませんでしたが、その日の夜はアンチさんのケツにうなされました(¥△¥;)

アレは一度経験すべきです(●^o^●)
Posted by まいまい at 2007年09月17日 15:22
コグさん★え

なんだ〜!!八王子立ち寄ってくださったんですね(^○^)
受付で一言言ってくれたら良かったのに!!
コグさんち方面からだと大分八王子は遠いですよね!?
アタシが毎日横浜に通う感覚だ〜(>_<)
ロングタイム通勤頑張ってくださいね♪
Posted by まいまい at 2007年09月17日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

