2007年09月15日

アンパンマングッズ☆ヒロ

070915_2155~01.jpgどーもお久しぶりです(●^o^●)ヒロです♪♪

みなさん、手帳は持ってますか??

私は、来年の手帳買いました!!


去年は手帳を買わずに携帯にスケジュール書き込んでたんですが・・・日記は書けないじゃないですか・・・・!!


だから、来年は買うって決めてたんです。それで、今日東急ハンズにいったら来年の手帳があって、そんでもって、私の大好きなアンパンマンの手帳があったので(^^♪即効購入\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イエイ♪


てか、去年手帳なしでよく過ごせたな〜。。。。
つーか、今年ね!!毎日買おう買おうって思ってて、過ごしていたら・・・ついに買わなかったんです。早いうちに買ったほうが得した気分になりますよねわーい(嬉しい顔)

今年、来年は大丈夫グッド(上向き矢印)

アンパンマンの話(●^o^●)


私は、アンパンマンが大好き!!きっと芸人の中で一番アンパンマンが好きだと思う!!
今一番のお気に入りは、アンパンマン手帳と、最近、頂いたバイキンマンがアンパンマンの服を着てるストラップ…



めちゃくちゃ可愛い

毎日、見てニヤニヤしてます( ̄ー ̄)


気持ち悪いでしょ?



今一番欲しいのは、アンパンマン大図鑑!今日、近くの本屋を探し回ったんですが…


なかったo(T□T)o


誰か見つけたら 教えて下さいね(≧ε≦)


よろしくお願い致しますm(__)m
posted by つーから at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、アンパンマン大好きなんですね^^
今度買い物に出る時は、アンパンマンのグッズ、気に掛けて見ます(笑)

来年の手帳、そろそろ買いに行こうかな^^
Posted by kissen at 2007年09月16日 02:19
ストラップ、超可愛いですね!!
アンパンマン手帳、私も探してみます(≧ω≦)
Posted by よこはま at 2007年09月18日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。