2007年09月16日

ハイサッ!(≧▽≦)/

070914_2217~01.jpgどっか旅行に行きたい…けどそうかんたんには行けない(ノ>д<)ノ
てことで気分だけでも旅行しよう!!
と、高円寺の沖縄料理を食べにいきました☆
主にお酒を中心に♪

オリオンビールと地ビールに泡盛★☆

沖縄ミーヨーがながれて気持ちよくなっちゃいました!!

ただ沖縄料理って癖あるね(+_+)
ゴーヤとかチーズみたいな臭い豆腐とか…

特に写真の地ビールは最高に臭かった!!
それでも間飲しちゃったけど…(^-^;)

今度は新宿のインドに行こうと思います☆

みなさんの何かオススメ料理あったら教えてください★
posted by つーから at 17:03| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄料理、独特の風味がありますね^^
ゴーヤは…苦手かも (x_x)
お酒も弱くて殆ど飲まないので…楽しさ半減ですね(寂)

Posted by kissen at 2007年09月16日 19:51
久しぶり
明日 千川びーちぶで会おう\(^O^)/
ヨロシク哀愁
Posted by アムロ at 2007年09月20日 09:36
久しぶり
明日 千川びーちぶで会おう\(^O^)/
ヨロシク哀愁
Posted by アムロ at 2007年09月20日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

