2007年09月20日

アンパンマングッズ☆ヒロ

070920_2222~01.jpg070920_2236~03.jpg先日の日記に、アンパンマン大図鑑を探してると書いたら、沢山の方が探して下さって…


プレゼントで頂きました(´Д`)




嬉しい〜。。。(*^ω^*)



皆さん、優しい方ばかり…アンパンマンみたいですよヽ(´∇`)ノ

アンパンマングッズが家に沢山あるのですが……一部をアップしちゃいま〜す(≧ε≦)


お気に入りのストラップも(^^)v



今だに、アンパンマンが好きって…友達に言ったら

昔の話をされた!

中学の頃、美術で…絵本を書く授業の時、皆が、ストーリーを自分で考え 絵を書く中…


私は、一人でアンパンマンを書いて、先生に書き直しって、居残りしてたよね〜ってバカにされました( ̄ω ̄)




そう言われれば…そうだった(●д●)ガーン!


その当時、2歳だった妹の為に アンパンマンの絵本を書いたんだ!だって、アンパンマンと絵本の中でも会えたら嬉しいでしょ♪


アンパンマンと妹が出会うストーリーなはずが…!

確か、ブタ小屋って言う!ブタのストーリーの本になりました(>0_0<)

ブタを飼った事があるから(@_@)理由……それだけ……
内容のないうす〜いストーリー。。。

会話は、ほぼ「ブヒ、ブヒ、ブ〜」

「ブーブーブー」

はい!完全に駄作だったと思います(T▽T)


だって、先生、アンパンマン書いちゃダメだなんて、最初に言わなかったもん(ノ>д<)ノ


アンパーンチo(≧∇≦o)くらぇ〜!


。。。。。。。。。



。。。。。。。。。



。。。。。。イタイ



今は、24歳でした(x_x;)


けど、アンパンマン好きな奴に悪い奴はいないはず…!

そんな、私は只今からアンパンマン大図鑑を読みたいと思いま〜す(●^▽^●)


バイバイキーンヾ(^_^)
posted by つーから at 23:11| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心優しき愉快な仲間達から、真心いっぱいのアンパンマングッズが集まってますね^^

ヒロちゃんのアンパンマン歴、結構長いんですね。
24歳のヒロちゃんなら、アンパンマンの絵本はどんなストーリーにするんでしょうね ( ̄ー ̄)フフ
Posted by kissen at 2007年09月21日 01:26
お疲れ様で〜す!!
いくつか見覚えがある物が並んでますね。(^O^)

自分が好きな物を好きと言い続ける事が出来るのは、とても大事な事だし素敵な事だと思いますよ。
その気持ちを大切にして下さいね〜!!o(^-^)o
Posted by のりぃ at 2007年09月23日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。