2007年09月29日

ぶっさん会☆ヒロ

070927_0656~01.jpg070927_0156~01.jpg先日、ぶっさん会がおこなわれました。


ぶっさん会とは…ホリプロジェンヌのクルクルキューティクルのつっこみ はやぶささんの会です。

はやぶささんは 芸歴で考えたら、女芸人の中で結構上の方な姉さんです!

ぶっさん会は、月に一回くらいある 女芸人の集い!
今回は、焼肉パティー&ジェシカのさとちゃんとクレイジードールズのみかちゅうの誕生日会でした(●^o^●)メンバーは、クルクルキューティクル、ジェシカさとちゃん、クレイジードールズ、元金魚蜂の中村さん、イーリャンのイーさん、ホリプロの若手の子達、私

焼肉をたらふく食べて、カラオケタイーム!
私がカラオケを歌ってると、ぶっさんが「おめぇ〜ブリッコしてんじゃねぇ〜よ!」とやじを飛ばしてくるっ!すかさず、私「そんな事 ないっすよー」と返すと…
「大丈夫だよ。おめぇ〜の事好きだから、女芸人でお前以外は無理だけど、お前なら抱けるからっ!ヒロなら抱けるわ〜」と……

おやじ発言……?!急に愛の告白されてビックり!だが…

私「ぶっさんに言われても、嬉しくないっす(笑)」とちゃんと返した。

ぶっさんは、口はチンピラみたいに悪いけど いい先輩 ぶっさん会だって 皆ぶっさんを好きだから集まるし…、ぶっさんはサバサバしてるし!
ネチネチした女っぽい子が苦手だから、一緒に居て楽だし、楽しい!
ただ、ぶっさんは飲むと踊り出す…
この日は、ベティーちゃんのピチピチのTシャツに、ムッチムチのジーンズで髪を上の方で結んで、70年代ディスコのように 横ノリでダンスをしていた。その姿が、まさに……板尾の嫁!ガキの使いに出てくる板尾の嫁にそっくり…
私「ぶっさん、板尾の嫁みたいじゃない!」って言ったら、みんなが大爆笑!
それくらい 似てたんだって…(笑)今、思い出しても笑える。
朝の7時までカラオケで歌って騒いで、しゃべって、ネタ大会やって、楽しかった!
ぶっさんのダンスは 面白い…!天才…!踊れるブタだっ(^_-)
posted by つーから at 07:27| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
板尾の嫁…怖い者見たさで、見てみたい(爆)

でも毎度夜通しのぶっさん会、皆タフですね^^;
焼肉、たらふく食ってみたい…(-o-)ボソ
Posted by kissen at 2007年09月29日 18:31
ぶっさんはおしゃれ好きで気が利く女性…。
後輩から見たヒロさんってどんなんだろう?気になります(^O^)
Posted by ミニカー at 2007年10月06日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。