2007年10月01日

ネタ合わせぃ(ノ>д<)ノ…まいまい

070930_1736~01.jpg最近どばっと寒くなってきました〜!!

今日コタツを出しました(>ε<)

雨嫌だ…

そんな雨の中ヒロちゃんとネタ合わせ☆

ウチラのネタ合わせは、お茶から始まって→ショッピング→カラオケ→お茶で終ります☆

この日のヒロちゃんはセレブをきどってました(^_^)

ヒロちゃんいわく…
セレブというものは人より贅沢なんだ!といって、サングラスを2つつけていました。

単純…

でも私は、ヒロちゃんの発想が、シャネルを全身着れば凄いと思っていた昔のつんくさんみたいで素晴らしいと思います☆★
posted by つーから at 21:17| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに最近肌寒くなってきましたが…いきなりコタツですか^^;
時代の最先端行ってますね(爆)

セレブ姿?のヒロちゃん、なかなかおすましさんですね。
発想がつんくさんっぽぃ…末はヒロちゃんもプロデューサー? (^◇^)
Posted by kissen at 2007年10月02日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。