2007年10月04日

ネタ見せ☆元ランプアップのまいちゃん

071004_1505~01.jpg今日はネタ見せに行ってきました(^o^)


久しぶりに会う人が沢山=^ェ^=

こんらんチョップの北口さんとか…

4年振り!

何度も帽子をとって挨拶してくれました!

髪の毛が…。。。

私「髪の毛むしってまで、キャラ作ってるんですか?」
北口さん「ちゃうわ〜自然現象やわ」

うわ〜。私悪気はないんです(>_<)北口さんのあんまりの変わりように対応出来ませんでした!

そして、またまた懐かしい 元ランプアップのまいちゃん!

隣に居る男性が、キモイ小澤君じゃなくて、ちょいイケメン風な男性!
まいちゃんは、フリーで今頑張ってるんだって(*^∇^*)
懐かしい顔は、元気をくれますね!
会わない間に、変わらずに居てくれる皆が大好きです。

北口さんの髪以外。
posted by つーから at 17:35| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪は…勘弁してあげて下さい^^;
皆さん、頑張ってるんですね♪
Posted by kissen at 2007年10月04日 23:16
こんらんの北口さん(の髪)は先日新宿Fu-で見ました。
少し離れてたのに結構な衝撃・・・。(^^;)
後輩ならともかく、先輩に急にアレを見せられても対応出来なくて当然かと。www

残念ながらランプアップは生で観た事が無いんですよ。
あの激しいツッコミを生で観てみたかったな〜。
Posted by のりぃ at 2007年10月05日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

