2007年10月08日

デート☆ヒロ

071007_2232~01.jpg071007_2019~01.jpg今日は、ジェシカさとちゃんとクレイジーマイキーとデートしました(^o^)

連休の真ん中、街中はカップルばかりが溢れてる中、女三人でデートだよ…
まずは、マイキーお勧めのカフェへ☆


美味しいケーキ♪をパクリ(●^o^●)


そして、お笑いの話しに熱中!

次に向かったのは、私も一回行った事のある、もつ鍋の店へもつ道って所( ̄▽ ̄)

めちゃくちゃ美味い。女の子に嬉しいコラーゲンボールを鍋にいれて食べる(o・v・o)

はんぱない美味い!


もちろんは私は、ご飯大盛り、しめにちゃんぽんo(^-^)o


3人で語り付くしましたっ!ノンアルコールでヽ(´ー`)ノ

久しぶりに会うから、沢山話したい事有りすぎて…、熱弁してしまった!

さとちゃんの口癖は、女友達って ええな〜!

そればっかり(^o^)嬉しいよっ。

確かに、私最近引き込もってばっかりだったか
posted by つーから at 04:01| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い気分転換になったみたいですね〜。
コラーゲンボールの店は行った事は無いけど、テレビか何かで見た事がありますよ。

ところで・・・
同じ内容と思われるまいきーの日記にはまいまいが出てくるんだけど・・・。(^^;)
Posted by のりぃ at 2007年10月08日 17:34
連休はずぅーっとヒッキーしてますが、何か?(笑)

女3人、楽しく過ごせた様で良かったですね♪
Posted by kissen at 2007年10月08日 17:48
女の子同士のデート楽しそうですね♪

マイキーさんはランク王国でよく見ます(☆。☆)
Posted by ミニカー at 2007年10月08日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

