2007年10月11日

まぁことヒロ☆

071010_2156~01.jpg昨日は、浅井企画の芸人まぁこと、髪を切りに行きましたっ!
かなり、バッサリ。&黒ぽっく☆★☆★☆

まぁこは、つーからがデビューの時から仲良くしてくれてる女芸人。ほぼ同期だし(^O^)
まぁこは私の倍くらい体重がある イヤ、2倍?3倍?…う〜ん。まんまる可愛い女の子♪

髪を仲良く切り ご飯が、御代わり出来る定食屋さんへ( ̄― ̄)ここはめちゃくちゃ気が合う。

まぁこは私ちにお泊まりに…毎週来てる。。。(^_-)

今日は仲良く私のデカイはずベットで寝てると…

狭い(>ε<)苦しい(ノ>д<)ノ

まぁこがギシギシ迫ってくる…。寝相が悪い(x_x;)

まぁこに押し潰され私は目覚める……

まぁこは、寝てる(ρ_―)oムシャムシャ…ムシャムシャ…ゴックン。
ムシャムシャ…ムシャムシャ…ゴックン。
ムシャムシャ…ムシャムシャ…


予定より5時間早く起きてしまった(^^;
ただ、まぁこは可愛くてしかなきなる(*´∇`*)だから、怒りもすぐ消える…
私にはない、愛嬌がものすごくあるからだろう…

ムシャムシャ…ムシャムシャ…ムシャムシャ…ゴックン(ノ゜O゜)ノ
posted by つーから at 09:59| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?
何か食べてるの?(・・?)
Posted by kissen at 2007年10月11日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。