2007年10月15日

結婚式☆ヒロ

071014_2058~02.jpg071014_2113~01.jpg昨日は、東京パセリと言うライブで一緒のアルコ&ピースの平子さんの結婚式だった☆

2次会パーティーから参加させて貰ったんだけど…知ってる人が全然いない(>_<)

芸人はめちゃくちゃ居るのに…殆どSMAの芸人ばっかり(T^T)

パセリメンバーも少ない…。とは、言ってもめでたい席だから、そんなこと関係なく お祝いヽ(´∇`)ノ
結婚式はいいね〜♪ウェディングドレス☆にケーキ(*^^*)奥さんめちゃくちゃ綺麗でした(^ω^)
うらやましい
(^ω^)
うらやましい

そして、芸人のネタ!ゴー☆ジャスさんとHEY!たくちゃんがネタやってました(^-^)芸人の結婚パーティーならでは♪

ラストは、平子さんから奥さんへプロポーズの言葉(≧ε≦)
この日まで、まだ言ってなかったんだって…

感動のラスト…平子さんが真剣に一言…一言…照れながら話し出すと。。。



♪アイヤ〜サッサ♪ウィ〜ンウィ〜ン♪
意味の分からない民謡が流れる(*_*;

周りが突っ込む「今は、静かにしろっ」

そりゃそうだ!奥さんの親族の方達はみんな感動して号泣してるのに…こんな時ふざけるな!

そして、平子さんがまた…一言…一言…一生に一度のプロポーズを口にすると…



アイヤ〜♪サッサ♪ウィ〜ンウィ〜ン♪ウィ〜ンウィ〜ン♪と民謡が流れる。そんな緊迫した空気の中に似合わな過ぎる誰かの声。。。と言うか、歌:-<

笑いが止まらなかった(>ω<)平子さんの一生に一度のプロポーズはまるで、大掛かりの合同コントのような感じでした(≧▽≦)ゞ

芸人の奥さんは大変だな〜(x_x;)絶対に私は無理だ(+o+)

と言うか、私が結婚したら…旦那は合同コントに参加させなきゃないのか…(-_-)
芸人の運命ですな。。
相手が居なきゃ こんな事言ってもバカバカしい…。

本当に素敵な新郎新婦さんでした!
後々、知ったんですが…あの民謡は、ウィ〜ってコンビの高橋君の奇声のような一発ギャグだったらしいです。意味が分からん

写真は、新郎 アルコ&ピースの平子さん

ブルフラのちぃちゃんと私。
posted by つーから at 08:33| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式でのお笑いネタは…最近言われる”KY(空気読めない)”そのものになっちゃいますから、難しいですね(汗)

新郎、新婦、末永くお幸せに♪
Posted by kissen at 2007年10月15日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。