2007年10月29日

今日ライブです(>_<)

どうも こんな時間に腹ペコで眠れない 福田ヒロです(>ω<)(>ω<)


お腹空きすぎた〜。

こんな事になるなら、カップラーメン買っておけば良かった。。。
こんな事になるなら、夜ご飯 もうちょっと遅く食べれば良かった。。。。

こんな事になるなら、早めに寝れば良かった〜(>ε<)


生きていれば、後悔は憑き物です。

生きていれば お腹がすきます

生きていれば 眠れない事もあります


と、全て自分に言い聞かせてますっ(゜∀゜)(゜∀゜)

そして、ここからが本題!!


今日、ライブがあります☆

チケットが売れないと嘆いてます(--)(__)ハァ(--)(__)ハァ(--)(__)ハァ(--)(__)ハァ(--)(__)ハァ

ため息…(o_ _)o


東京パセリ☆

場所→中野TWL

時間
開場→18:30
開演→19:00
チケット
前売り→1000円
当日→1200円

受け付けでつーから見に来ましたと切れながら言って下さったら………冷たい目で見られます(;¬_¬)

受け付けで、つーからを見に来たよと…下半身裸で言って下さったら、捕まります(●д●)

受け付けで つーからを見に来たよと最高の笑顔で言って下さったら 前売りで入れます(≧▽≦)ゞ

皆さん、待ってます!
posted by つーから at 05:59| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹減るから寝れないのか、起きてるからお腹減るのか、どっちが本当かいつも迷いながら…
空腹で寝れない夜が多いです(笑)

ライブ、頑張ってね♪
Posted by kissen at 2007年10月29日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

