2007年10月31日

ニンニンちくび!…まいまい

071030_2153~01.jpg071031_0053~01.jpg今日は、月1のネット番組!『ニンニンちくび』でした★

せっかく買ったのでハロウィンの衣装で(≧▽≦)/

今日は、色々暴露トーク!と言うよりチクビトークをしちゃいました(≧ε≦)

今日の22時まで流れ続けているのでみなさん見てみてください!!

そして生放送中の沢山のコメントありがとうございました!!

毎回全部しっかり読んでますよ♪

来月は11月27日です☆
よろしくお願いします(*´∇`*)
posted by つーから at 03:51| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニンちく、お疲れ様でした^^
暴露トーク、してましたね (^m^)ププ
賛同者のコメントは、結局きたのでしょうか。
ちょっと気になりますが(笑)
コメントを入力する時、毎度ちょっぴり緊張しております^^;
Posted by kissen at 2007年10月31日 06:12
二人ともハロウィンの衣裳可愛かったです♪
クリスマスになったらサンタとトナカイ見れるかな(☆o☆)
Posted by ミニカー at 2007年11月03日 19:54
今回はみれませんでした(T_T)。ハロウィンの衣装見たかったな。次回は必ず見たいと思います。
Posted by よこはま at 2007年11月06日 09:48
けんだまの佐藤あんまきと付き合ってました?
Posted by at 2007年11月08日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

