2007年11月02日

学園祭!!

071102_1037~01.jpg071102_1038~01.jpg今、中央大学に来ています(o≧∇≦)o

これからお笑いライブです!!

キャンパスって素敵〜!!

中卒のヒロちゃんと単位制による通信制の課程卒業のアタシにはすべて新鮮だ〜(*^□^*)
posted by つーから at 10:54| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学祭、懐かしいですね^^
自分が学校に行ってた頃は、全く学祭には関心なくて、一切行った事はなかったですが^^;

ライブは屋外ステージとかでしょうか?
頑張って下さい♪
Posted by kissen at 2007年11月02日 14:28
羨ましい、中央大学は青春時代受験して
みごとにすべりました。
Posted by ひろき at 2007年11月02日 23:06
まぃまぃさんのキャンパスライフ見てみたい(^O^)
Posted by ミニカー at 2007年11月03日 19:57
キャンパス、懐かしい響きです。
バイトに明け暮れた毎日だったので、
キャンパスライフは満喫していませんが、
学食のメニューは安くて美味しかったな。
来年は学園祭のお仕事がもっとたくさんくるといいですね。
Posted by よこはま at 2007年11月06日 12:17
最初は新鮮でも、4年間通ってると飽きるもんですよ〜。w
もしまいまいが大学に行ってたら、バイトと合コンで終わっちゃうんだろうな。(^^;)
Posted by のりぃ at 2007年11月06日 14:37
2日は、懐かしい雰囲気を少し思い出しましたよ。
キャンパスライフといえば、夜の部を満喫しました。
学食で夕飯食って、バイト行って、帰ってきて部室で麻雀して寝るって感じ。
素敵〜、ではないかな。
学際はチョコバナナ売ったり、バンドやったりして楽しかったなぁ。

来年、たくさん学祭出れるといいですね。
Posted by ごめ at 2007年11月06日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

