2007年11月02日

学園祭にて…ヒロ

071102_1414~02.jpgこれ、外に展示されてた絵なんですが…



私に似てませんか?
posted by つーから at 14:50| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事によく似てますね (。^-')b
Posted by kissen at 2007年11月03日 05:07
びっくり?!
学生さんからのプレゼントかと思いましたもん♪
Posted by ミニカー at 2007年11月03日 20:01
リアルに似すぎです!!
お仕事でいった学園祭で、自分の大きな似顔絵があったら、びっくりしますよね(>_<)

まいまいにそっくりな似顔絵は、さすがになかったかな?
Posted by よこはま at 2007年11月06日 12:30
学園祭お疲れ様でした。
見れば見るほど似てるもんな〜。(≧∇≦)b
携帯の待ちうけは、ここで撮らせてもらった写真にしてます。
Posted by のりぃ at 2007年11月06日 14:40
俺もこの写真ほし〜いってくらい似てる。
看板書いた人に会わせてあげたいですね。作者の理想像かもしれないんで、
きっとびっくりするよ。

来年は、目指せ学祭クイーン!
Posted by ごめ at 2007年11月06日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

