2007年11月06日

ヒロ

みなさんこんにちわ、こんばんわ、おはようおざいます。
さまざまな時間に日記読んでくださって、ありがとうございます。


そして、コメントありがとうございます。

突然ですが!!先日行われたライブの帰りに、来て下さった方から・・・ブログの更新してと言われましたが、正直コメントが少ない事から・・・みんな見てないものだと思ってました(;O;)

ですが、周りの方にも同じことを言われ、沢山の方がブログを見てくれていると気づきました。私は、ミクシィをやっておりそちらにも日記を書いてます。理由はコメントなど直で反応が見れるからです。ブログはなかなかコメントもないし・・・ちょっと、やめようかなとまで思ってました。もしくわ、ミクシィをやめようかなと・・・


ですが、一つ前の日記にみなさんがコメントくださって(*^_^*)嬉しいではありませんか・・・最初ミクシィはプライベートでやろうと思ってましたが、次第にばれていき、ちゃんと日記を書くようになっていき。ブログよりも反応がいいため、そっちに力を注いでました。

私は、二つの事が同時に出来ない不器用な人間です。
お笑いをやるってなると、ほかの事がおろそかに・・・・ダメな奴です。ですから・・・ブログかミクシィは同時に出来ません(T_T)
だから、順番こに日記書きますヽ(^o^)丿←最初からそうしろよっ!!

と言う事で、皆さんに私から質問(●^o^●)こんな事日記に書くと人気が無いから・・・むりやりみんなに参加してもらって人気あるんだぞって・・・自分に言い聞かせるみたいでダサいですが・・・それは承知です(^_^.)つーからは、人気なんてありません。二人ともマメじゃないし・・・私に至っては極度の人見知りです。
例えば、1週間あってない人と会った時何を喋っていいのか分からなくなります。毎日会ってる人なら上手く話せますが・・・ちょっとでも時間が経つと・・・緊張しちゃいます(ーー;)
だから、引きこもったり、遊ぶのはいつものメンバー。でもいつものメンバーと1週間会わないとちょっと、気を使います。

ライブを見に来てくれた方とも、上手く話が出来ず、舞台の上だとスラスラ喋れるのに・・・自分の短所です。

で、質問です。みなさんの、血液型は??

日本人らしい質問ですが・・・悪しからず(^_-)-☆つーから好きは何型が多いのか??みんな教えてください。これで、コメントなかったら本気で凹むんだろうな・・・

さぁ〜日記を読んだ人は必ず書いて下さいね。
人気の無い私に勇気を下さい!!ダサさナンバーワンの日記ですが!よろしくです。
posted by つーから at 23:35| 東京 🌁| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんません、ずっとブログのコメント入れてるのσ(^^;)ばっかで(焦)
ブログって、コメント入れるの結構気を使いますからね。
読んでる方は、きっと多いと思いますよ♪

【血液型】A型です。
 典型的な性格と言われます。
 どう言う意味なんだろ (^_^;
Posted by kissen at 2007年11月06日 23:43
いろんな人がみてると思うので、なんか気の効いたこと書かないと、
って思ってしまうのでコメントしてなかったんですよね。
そういう人って結構多いんじゃないですか。

これからは、ダサダサ(ぐだぐだ?)だけどコメント残すので、
気軽に更新よろしくお願いします。

あっ、ABです。

Posted by ごめ at 2007年11月07日 00:04
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます、初コメです☆
血液型はA型です。
大学生ですが頑張って家計簿つけてます。このあたりがA型っぽいかなぁと★
Posted by rat fink at 2007年11月07日 01:11
こっちにはあまりコメント付けれてなくてごめんなさい・・・。m(_ _)m

見た目どおり(?)A型ですよ〜。
日頃はそんなに細かくないのに、変なところにこだわったりするからやっぱりA型っぽいのかな?www

【現在までの人数】
A型:3名、B型:0名、O型:0名、AB型:1名
Posted by のりぃ at 2007年11月07日 01:47
こちらでのコメントは初かも…です。

B型です。
Posted by うな at 2007年11月07日 06:14
2日のライブはお疲れ様でした。私は生粋のAB型です。よく、2重人格って言われます。(笑)
Posted by From T at 2007年11月07日 08:46
A型です。
ライスは硬めがスキです♪
Posted by ミニカー at 2007年11月07日 08:54
私もいつもブログもミクシィ日記も読んでますよん♪
これからもマイペースに更新していけば良いかと(^_-)b

私はB型です☆
Posted by まりも at 2007年11月07日 09:20
僕はミクシィめんどくさいのでやってません。
何を使うかは人それぞれでいいと思います。僕もかなりの人みしりですが、ヒロちゃんはよく話かけてくれるような気がしますよ。
「A型」です。
Posted by ひろき at 2007年11月07日 23:10
【現在までの人数】
A型:5名、B型:2名、O型:0名、AB型:2名

O型がいない・・・
Posted by のりぃ at 2007年11月07日 23:56
少ないですね〜、O型。
私は見ての通りです。
おおざっぱで、いい加減で、不器用な、
根っからのO型です。

ヒロちゃん、全然ダサくなんてないです。
何かに一生懸命な人は、輝いてますから。

ブログは、無理せずに、マイペースで続けて下さいね。
Posted by よこはま at 2007年11月08日 01:13
O型です

かなりの面倒くさがりで
ミクシーの日記にコメントもらっても
返事を書いてません
返事を書かないのでコメント書く人
も減ってきました

なのでつーからブログも読むだけで
コメント書いてませんでした

横浜さんはマメなのでA型かと
思ってました
Posted by ゅるっ at 2007年11月08日 01:28
ごめんなさい。
数ヶ月ぶりにblog見ました。
理由はmixiで手一杯だったからです(か?)
私は自分勝手なのでB型がいいと思います。
Posted by るちあ〜の at 2007年11月08日 01:43
俺はAでいつも一緒に来る彼はBです☆
今度はO型も連れてきますね(*^^)v

Posted by あら☆ぽん at 2007年11月08日 04:06
【現在までの人数】
A型:6名、B型:4名、O型:2名、AB型:2名
Posted by のりぃ at 2007年11月08日 16:51
私も、マイペースな、ゅるっさん、
はじめはB型かと思いました。
今のところ、O型は、私と、ゅるっさんだけですよー。(>_<)
Posted by よこはま at 2007年11月08日 17:31
こういう本音の見える文章好きです。ちょっと感動。
自分もミクシィはあんまり好きじゃないなぁ。閉鎖性とか足跡とか面倒くさい(苦笑)
奇人変人多重人格のAB型ですヽ('∀`)ノ
Posted by マルコ at 2007年11月08日 23:25
A型です。

ひろちゃんがそんなに人見知りだとは知りませんでした。(@_@)
Posted by ぐっちゃんちん at 2007年11月09日 16:27
O型!これで3人。ブービー賞?

俺も極度の人見知りだったけど、それじゃいけないと必死こいて克服しました。
打ち解けない時間がもったいないから!
今はすぐに仲良くなれる性格になったとさ。成せば成る!
Posted by かずにー at 2007年11月10日 19:34
初めて書きますね^^
いつもブログ見てますよ(笑)
ちなみにおいらの血液型は0型です^^
Posted by ながちゃん at 2007年11月11日 01:05
【現在までの人数】
A型:7名、B型:4名、O型:4名、AB型:3名
Posted by のりぃ at 2007年11月11日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

