2007年11月08日

スゲー!!…まいまい

071105_2232~01.jpg凄い沢山のコメントだ〜!!
ブログにコメントが来るとアタシの携帯に直接コメントが送られくるんだけど、半端なく着メロが鳴り続けました(*^□^*)
携帯がこれほどまでに鳴るとテンション上がります!!ちゃんとみなさまの血液型は覚えておきますね★☆

まいまいもブログとミクシー、古着屋のブログもやってるのでなかなか出来てませんでした…(●д●)

みんな見てくれてるので頑張って更新してきます!
画像は、私のハマってしまった独身女性四人がヒロインの『セックス・アンド・ザ・シティー』に出てくるカクテルでコスモポリタン!!
…こうしていつもすぐ影響うけてます。

みな様の行きつけの店やオススメの映画教えて下さい!

因みにおととい、クローズZEROを見たばかりのせいで今、ケンカがしたくてしょうがないです(≧▽≦)ゞ
posted by つーから at 18:19| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好戦的な状態の時に、顔出しするのは非常にきまずいなぁ (;^_^A

冗談は置いといて…
行きつけの店となると、σ(^^)は百均ですかね(ヲィ)
何せ守護霊が貧乏神なんで^^;
映画は、最近だと「仮面ライダー THE NEXT」と「未来予想図」観ました。
趣味がバラバラですね(焦)
Posted by kissen at 2007年11月08日 20:02
あ、僕も週末「仮面ライダー THE NEXT」
観ようと思ってます。
Posted by ひろき at 2007年11月08日 23:04
『アンタッチャブル』でケビン・コスナーの吸う
ラッキーストライクに憧れて真似したりしたっけ(笑)

煙草繋がりで「スモーク」はオススメと言うか好き。
すごい感動じゃないけどじんわり優しく染みる話。
一番好きな映画は「スカーフェイス」。
ある意味僕のイメージ通りかも(笑)
古い映画のが好きなんだなー。
Posted by マルコ at 2007年11月08日 23:47
映画は何でも大好きです。
ハリウッドも香港も韓国も。
もちろん邦画も。
どちらかといえばコメディーが好きかな。
好きな映画並べると、
スパイダーマン、マトリックス、インファナル・ア・フェア、アイアムサム、シックスセンス、ムーランルージュ、ラヂオの時間、猟奇的な彼女・・・キューティ・ブロンドとかもいいよね。
黒澤明、スピルバーグ、ジョージルーカスの作品はいちいちあげるまでもないくらい尊敬しています。
バイオハザードも早く観にいきたい!
もちろん、ミラ・ジョヴォヴィッチ目当て。(笑)
長くなったので、行きつけのお店はまた別のコメントで。
Posted by よこはま at 2007年11月09日 00:27
行きつけとうわけでもないけど、お勧めはやっぱり横浜!!
手軽なフレンチのランチなら、外人墓地そばの山手十番館。
イタ飯なら、山下公園そばのローマステーション。
お洒落な夜を楽しみたいなら、中華街そばのウインドジャーマー、本牧のドルフィンは、ジャズの生演奏は、歌が聴ける素敵なお店です。
他にもたくさんありますが、ひとつ大事なところを忘れてました。

みなとみらいのはじの方、高島町駅の近く、







アンパンマンミュージアム。(笑)
童心に帰るのもいいものです。
Posted by よこはま at 2007年11月09日 00:37
どもども、
お薦めと云ってもぴんとこないので、何となく思い出した映画列挙しまする。

Street of Fire、愛と青春の旅立ち、今を生きる、さらば青春の光、Stand by Me、9th Gate、Mr. Incredible、初体験/リッジモンドハイ、Mystery Train、ナルニア国物語、ダイナマイトどんどん、台風クラブ、クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦、119、ウォーターボーイズ、スイングガールズ。

古いのばっかで、脈絡無しす。
でも、青臭いのが好きと云うことになるんですかね。
Posted by ごめ at 2007年11月09日 01:38
あ、書き忘れです。

ブログはマイペースでお気軽に続けてくださいね。

行きつけの店?
近所の回転寿司大好き。たまにしか行けないけど

仙台行ったら、牛たん喜助とか鮨勘(本店)が美味いよ。
Posted by ごめ at 2007年11月09日 01:57
行きつけの店とお奨めの映画かぁ〜。
行きつけの店は近所のCoCo壱番屋とSガストで、お奨めの映画は上演最終日が近付いてきて客が少なくなり周りを気にせずに観れる映画・・・。
うーん、つまんない・・・。(^^;)
福岡のお奨めの店なら教えてあげられるんだけどなあ〜。
福岡に旅行する事があったら聞いて下さい。
Posted by のりぃ at 2007年11月09日 03:02
あっ書き忘れてた・・・。

>今、ケンカがしたくてしょうがないです
街中でバッタリ出会わないように気を付けます。www
次回のライブまでにその熱を冷ましておいてね〜。

ところで、写真は何処かのバーっぽいけど、「あちらのお客様からです。」とかは無かったの?w
Posted by のりぃ at 2007年11月09日 03:09
「仮面ライダー THE NEXT」観てまいりました。
最高だったけど、客は僕と同じようなおっさんばっかり、三つ子の魂百までか?
Posted by ひろき at 2007年11月09日 23:30
仕事をしていた頃、唯一のいきつけの店が渋谷のTOMOyA。
酒が色々あって、料理もめちゃくちゃ旨くて、デートによく使ってました。
でも数年前に閉店しちゃいました。
今、いきつけと呼べそうなのは近所のマックかなw

そんなことより、ごめちゃんがコメントしてるのがなんだか嬉しいねww
Posted by るちあ〜の at 2007年11月10日 03:16
お笑いライブに行くのが忙しくて
全然映画を見に行ってません

映画ではありませんが
私のおすすめは杉良太郎の
右門捕物帖です
まるで怪傑ズバットを見ているかのような
痛快時代劇です
Posted by ゅるっ at 2007年11月10日 10:58
おすすめ映画…
“ 難波金融伝ミナミの帝王 ”
もちろん!着うたは竹内力が歌う欲望の街♪
Posted by ミニカー at 2007年11月10日 15:44
俺も昨日クローズZERO観たス!中〜高校時代に戻ってケンカしたい!!

映画は「スナッチ」が好きです。
Posted by mixiでは違う名前の膝小僧 at 2007年11月10日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

