2007年11月11日

結果…!ヒロ

皆さんコメントありがとうございました(^^)めちゃくちゃ嬉しいです。

みんな見てくれてると嬉しい半面、ちゃんと書かなきゃと気が引き締まりました(≧ε≦)

つーからを応援してくれてる人達は、A型が断トツで多いですね!
私の回りはA型が多いのも関係あるかな?親友けん相方のまいまいもA型だもん=^ェ^=
初恋の相手もA型でした。シャイボーイだったな☆
2番目がB型!
私の小学校の時の親友はB型でした。なぞだらけヽ(´∇`)ノでも嫌な事はすぐ忘れる、そんなマイペースな所が大好きです。
B型は、クルキューのぶっさんもそうだし…芸人さんに多いような(^^)
3番目がAB型
AB型と言ったら 女芸人で一番仲良しのまぁこだな!なぞ!なぞ(?_?)
AB型は、知的な感じがするから カッコイイな〜と羨ましくなる。
4番目がO型
私と同じ血液型は少ないんだね(ρ_―)oちょっとガッカリ!O型はきっと正直ものでめんどくさがり、私の事…だから、O型の人は日記読んでも、めんどくさくてコメント書いてないだけじゃないかな…?(笑)


話し変わりますが…
さっき、まぁこから電話が来た「今日でダイエット終わったからご飯食べようよ…ウフフ…」と、もうよだれを垂らしそうな勢いでしゃべっている。
生放送の番組でダイエット企画で見事終わったらしい♪私は見てなかったんだけど…相当制限してたみたいだから、かなり食べると思う!よっしゃ〜負けね(●^o^●)食べ放題に行って、食べてやる〜(`□´)また日記書きます!
posted by つーから at 17:22| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロちゃんが食べ放題、水を得た魚ですね (・∀・)ニヤニヤ
風邪っ引きが長引いて、それを食って治そうと頑張ったお陰で増量中です(泣)
暫く節制モードに突入しますので、σ(^^;)の分も代りに食べてきて下さい(爆)
Posted by kissen at 2007年11月11日 17:56
まいまいもA型かぁ〜。
そうですよね。
几帳面で真面目で神経質で・・・。(;・∀・)

「今日でダイエット終わったからご飯食べようよ・・・ウフフ・・・」
これって番組の企画が絡んでなかったら、かなり不思議な言葉だよな〜。www
ヒロちゃんもお腹を壊さない程度に詰め込んできてね!!

あと・・・まぁこちゃんにまた自宅の買いだめしたお菓子を全部食べられないように・・・。(^^;)
Posted by のりぃ at 2007年11月12日 00:05
確かにA型断トツですね。

他の血液型はいい勝負だけど、日本人の血液型分布も考慮すると、
満遍なく支持を得ているとも云えるのではないでしょうか 
☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

TVチャンピオンの大食い観るの大好きなので、食べ放題ってきくと、
どんだけ食べるのかな って血が騒ぐのだ。

(* ・∀・)ノ))イッテラッシャーィ☆彡

ちなみに俺の連れで、「ある時はバイキング王」と呼ばれている男がいるよ。
Posted by ごめ at 2007年11月12日 02:09
ながちゃんもO型だから巻き返しましたね
本当はもっとO型いるのにコメント
書くのが面倒くさいのかもしれませんよ
まぁこちゃんのリバウンドに注目ですな
Posted by ゅるっ at 2007年11月12日 02:22
まぁこさんTV出てましたね♪プチ情熱大陸みたいでした。
『つーからの情熱大陸』見てみたいデス(^o^)
Posted by ミニカー at 2007年11月12日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。